

もたし占いの館へようこそ



ようこそ、もたし占いの館

さっそくあなたの未来を占ってしんぜよう・・・

う~む・・・・・・・・



占いもたし01




ウソつきました・・・

何も見えません・・・・







ガラス キャンドルホルダー
      &
ガラスインセンスバーナー(お香立て)



もらいましたjumee☆faceA113

もたパパのおに~ちゃんからですハート


あまりにもキレ~なので載せてみます


占いもたし03



ガラス玉の所に水を入れると
キャンドルの炎が揺らいで幻想的なんです

さらにそこにアロマオイルをたらすと
部屋中いい香りっってへ

占いもたし02



私が撮った写真なので
あまり伝わらないかも知れませんが
本当に本当にほんっとーにきれいなんです↑↑


私の癒しの瞬間ですっっうへ☆

アロマの香りなどはわんちゃんの興奮を抑える効果や、
これから夏バテ気味のわんちゃんにも
リラックス効果が期待できます~



他にも色んな種類があるみたいです

コチラから見れますキョロリ

Master Of Life「ガラス キャンドルホルダー」
ガラスインセンスバーナーB三角型(光るお香立て)





いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif




コメントの投稿

非公開コメント

返信

●アンさんへ
100万人のキャンドルナイト初めて知りました!
さっそくHP見たらなんてすばらしぃイベント☆☆☆
お香など焚くともたしの鼻がスンスンいいます・・・
そしてゴロゴロしはじめます~

●めぐっちさんへ
最近よくわんちゃん雑誌で愛犬をアロマオイルでマッサージ
というような特集も目にするので、いつかやってみたいな~と♪
たまに、うが~ッと言いながら興奮して走り回るので
抑える効果があればな~とi-229
ルルちゃんはそんな行動ないですか?!

おはよう御座います
もたし先生♪アロマオイルどんな香りが好きでしょうかね~毎朝通勤電車のなかでもたしさんから癒されてます今日も応援のポチ☆

もたし先生すてきです^^

キャンドルきれいですね~!!
写真からでも充分伝わりますよ♪
ちょうど今100万人のキャンドルナイトの
実施期間中ですしね^^
もたパパさんのお兄さん
オサレなセンスしてますね☆



プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
