

続・洗えるトイレシート


先日ブログに書いた
洗えるトイレシートは継続して使っていますjumee☆faceA12


今まで、恥ずかしながらトイレが完璧ではなかったもたしさん、
このシートにしてからは、洗っても分からない位の匂いが残っているのか
トイレを間違えることがなくなりましたグッ


プライバシーも何もない写真ですが。。。

080625 053


お腹の調子をチェックうんち

080625 055


おわると何事も無かったの様に

080625 056


そそくさと退出

080625 058



そして教えに来ます・・・

もたし トイレ01


もたし トイレ02


あ、わかりました。。。





そして定位置へ着席し褒められ待ちjumee☆faceA12

もたし トイレ03



あ、はい、わかりました。。。

080625 011


そしてようやくトイレタイムが終わりますwc



あ~スッキリ!!!!
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●まみさんへ
買いに行きづらいですね~i-201
尿漏れパッド姿のレオ君見てみたいです♪
もたしも外では足あげてします。。。
一応部屋では座ってしてますがいつはやるんじゃないかと
ヒヤヒヤ。。。

こんにちは!!

うちのレオくんは、男の子なのですぐ足上げてチーしちゃうので家ではマナーベルトに人間用の尿漏れパッド着けてます・・・e-263
母が買いに行くのですが、『私が使うと思われてるわ・・・』と嘆いてますよ。
e-283はちゃんとシートでするので、その時はすごく嬉しそうにアピールして、ジャーキーの入っている冷蔵庫に誘導していきます。
やっぱりしたたかですねi-229

返信

●めぐっちさんへ
撫で待ち、めぐっちさんの子もですか?!
もたしは撫でてもらえないと1人で
ソファに全身こすり付けて紛らわせてますよ。
したたか・・・まさにぴったりの言葉ですね~^_^;
そして忠犬だけど気まぐれさんです。。。


ははは~

無防備すぎですもたしちゃんf^_^;
「ち~」したのね♪その後の誉められ待ち。うちも一緒ですぅ☆
ビションは、自己主張強くてなかなか・・したたかだと思う今日この頃f^_^;もたしさんは、どうですか?
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
