

無料サンプルシャンプー


もたしは大体10日~2週間に一度
シャンプーをしていますアップロードファイル

いまだにコレ!と決めたシャンプーはなく
色々取り寄せたりお試しサイズのものを購入し
使っています

今回は『ジューイシャン』です
無料サンプルを注文しました


080616 003


これ1本でリンス不要とのことですがかなり心配。。。
今までリンス使わなかったことないけど
だいじょうぶなのかな。。。

考えてもしょうがないので
さっそく泡立てて使ってみよ~fu

かなり泡立ちは良いですアップロードファイル

サンプルのミニボトル半分で
もたしは充分間に合いました

ジューイシャン03


すすぎの泡切れもかなり良かったのですが・・・

乾かしてみると、やはりリンスがないので
多少きしむ感じが残っています

シャンプーにはユーカリ成分配合ということで
洗い中は独特なにおいがしますが
乾くと特に匂いが残らないので
匂いが苦手な方はいいかもしれませんスヌーピー

ジューイシャン01


率直な感想を言うと。。。
やはりビションなどの場合リンスが
必要な気がしますjumee☆faceA209L1

乾いた後のくし通りが悪くカットがしづらく
なってしまいました

でも汚れ落ちや泡立ち泡切れは非常によいので
短毛種のわんちゃんには良さそうですkuroshiba



最後にきりっと決めたかったところですが。。。

もたしさん、鼻っ、、、jumee☆faceA43


ジューイシャン02




シャンプーを求めて今日もゆく虹☆リン作
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif





コメントの投稿

非公開コメント

返信

●めぐっちさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
今回使ったシャンプーは時間がたつと
きしみは気にならなくなりましたがリピートはしないかな~
という感じでした。
たしかに自宅で乾かすのは大変ですよねσ(^_^;)

もたしももうすぐ2歳です!
最近やっと落ち着いてきたような、まだまだ子供のような。。。

はじめまして

もたしさんすご~く可愛い。うちにも2歳のビション女の子ルルがいます。確かに・・ビションの毛がきしむのは嫌ですねあたしは、うちでシャンプーしたことないんです。ドライも大変そうで・・
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
