

睡犬 zzZ・・・

我が家では、シャンプーした日だけ一緒のベッドで寝ます 北京ダック絵文字名を入力してください

約10日に一度のお楽しみ うへ☆

サイズ変更ウィザード-0301-6

ここぞとばかりにゴロゴロ・・・
サイズ変更ウィザード-0301-5

おや?お目覚めかいもたこちゃん!?
                     と、思いきや・・・
サイズ変更ウィザード0301-2

あと5分。。。
        って君、無職なのに・・・

いい御身分だことjumee☆faceA43
サイズ変更ウィザード-331-1


わんこも色々おつかれなようですkuroshiba
   リポDでものませた方がいいのかな。。。アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ファイト一発 びっくり
ケインなもたしに1ぽちを
アップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

●みるくかーたんさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございました!!
もしかしてですが、みるくかーたんさんもブログをなさってますか?
みるくちゃんと、手作りのゴハンなどが印象的で拝見させていただきましたv-371
もし違っていたらごめんなさいv-393
うちも毎日でも一緒に寝たいのですが、いつも地味なイタズラにやられてしまうので・・・笑

はじめましてこんにちはー。
我が家でもビションフリーゼを飼ってます。
みるくって言う名前です。
ビションフリーゼで検索をして歩いててこのブログを見つけました。

もたしちゃん、気持ち良さそうにねてますね^-^
我が家はほとんど毎日一緒に寝てまーす、
アハハ
好きな所で寝かせてるんだけど
結局布団に入ってくるか足元のあたりに乗っかってるかです。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
