mayuge.jpg


もたぱぱ釣りブーム到来

釣れる気配がないのでもたしで、遊んでました・・・

ついついのっけたくなります





1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます


ようやく昼間にお散歩できる気候になりました~

残暑長かった~。。。


ということでもたしさんとご近所までお散歩に


いつもの散歩コースの神社に到着して
まずやることは・・・





足を食う。。。

120926.jpg

案の定、口の周りが砂まみれになってるけど
本人はご機嫌の様子・・・

1348651373HLAwZQW6y3lFqoQ_1348651372.gif



足喰いに飽きると鳩さんのもとへ

久々にロックオンして追い掛け回すのかと思ったら・・・


12092602.jpg

眺めるだけ・・・

ひたすら・・・



で、それにも飽きると
日陰から動かずアクビして
帰りたいのサインを出す。。。

12092603.jpg


あの~・・・
老けすぎじゃないかいもたしさん




夏の間あまり長い散歩が出来ずに体がなまっちゃったのかなぁ~

私の運動の為にももっと付き合って欲しいんだけどな・・・




ちなみに目の下の邪魔な毛は伸ばし中なので
ご愛嬌ということで。
12092604.jpg




ブログ村参加中です
   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽちっとしていただけるとうれしいです
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
