今日はほんっとに快晴でした!!!

はりきって私の危うい運転でもたしとちょっと遠い公園までドライブ~

到着したとたんもたしもダッシュっっ

110518.jpg


しっぽがたぬきみたい。。。

11051801.jpg

さすが持久力ゼロのもたしさん。
気付けば顔が。。。
なかなかそこまで疲れを全面に出せるわんこいないと思うケド

11051802.jpg
ほんとはもっと疲れきった写真もあったけど、そこはもたしの名誉の為に・・・
一応女の子だし。。。


なので早々に木陰で休憩タイムです~

11051805.jpg


もたしさん大変!!
かくし足バリが出ちゃってます!!

11051804.jpg



池にまで景色が映るほどの晴れ!
雨女雨犬雨男が揃う我が家では貴重な一日に

11051803.jpg


最終的にもたしよりも私がバテました。。。


こうゆうときに限って元気なもたしさん


どんどん先を歩いて、ダッシュで戻ってきての繰り返し


11051806.jpg

ちょっとはダイエットになったかな~



運動の後のビールは格別~
そろそろえだまめも恋しくなってきたら1ぽちお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

3ヶ月以上ぶりにトリミングしました~

シャンプーはおうちで出来てもカットとなると、、、

我が家のお掃除担当もたぱぱが発狂してしまうと思うので。。。



シャンプーしてブローしたらこんなにもさもさに。。。

050201.jpg

きっとおでぶに見えてたのもこの毛のせい?!
なんて思いながらカットしてたけど。。。

0502.jpg


やっぱりでぶい、、、

050202.jpg

こりゃ~毛のせいではなくて・・・お肉

050208.jpg




ということで帰り道ちょうど桜がキレイだったので
ひとっ走りレッツダイエット~

050207.jpg

なんて思ったんですけどね

050205.jpg

なんせもはやアラサーと呼ばれるお年頃になった私と、
最近めっきり老けたもたしじゃ~

050206.jpg

チャリで公園一周が精一杯。。。

はなから歩く気なんて・・・ねぇ・・・

と、もたしとアイコンタクトで公園を後にしました

050204.jpg

あったかくなったら走ろう!って毎年思うんですけどね、、、

思うだけなんです

050203.jpg

今年こそは!!!
誰かお尻たたいて下さい~

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2




プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
