私の住んでる地域もようやくガスが開栓するとの事なので
今日はいつ来るか分からない点検を待ってもたしと家に待機してます

どうやら今日か明日かあさってには確実に点検に来れるとの事なのですが
いつになるか明確ではないそうで。
一軒一軒点検に入るので相当な時間がかかるようなのですが、
日本各地から応援に来ていただいてるとの事なので本当に感謝です。




さてさて、最近のもたしは。。。

040700.jpg


至って変わりはございません


この前もたぱぱともたしと久々にお散歩にも行きました

いつもの調子でそつなく滑り台を滑らずに降り・・・

0407002.jpg

お空と謎の交信をし・・・

0407003.jpg

微妙な表情で歩き・・・

0407004.jpg

一人でお散歩中のワンコに遭遇し・・・
(おうちを脱走中だったそうでこの後無事飼い主さんの元へ)

0407005.jpg

久々にわんことクンクンして・・・

0407006.jpg





ですがひとつ気になることが・・・

洋服がチビT化しているような・・・

まぎれもなくもたしがでぶった

ぱつぱつで服がどんどん上にあがってくるのです



なんか座り方もどっしりたぷたぷに。。。

0407007.jpg


ようやくブログもアップできる余裕もでき
皆様からのあたたかいコメント、ご支援のおかげで
元の生活のに近づきつつあります!

地震後比較的早く仕事が再開でき復旧作業やらなにやら
毎日あっという間に過ぎています!!

余震が毎日あってまだ怖いので、もたしをなるべく一人にしないよう
仕事中は実家でみてもらってます。

まだまだ不便なことや不安や心配はたくさんあるのですが
くよくよしてる暇はなく、仕事や買出しにあけくれております~

もたしもごろごろお昼寝にあけくれております~

その寝顔を見るのがなんとも幸せ~




今後もちょっとづつ更新していけたらいいな~と思いますので
よろしくお願いします
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
