はじめに・・・

3/11の地震で様々な方からコメント、メール、お電話をいただきました。

ご心配いただき本当にありがとうございました。


もたしも、もたぱぱも、私も無事で一緒に生活できています。

なかなかすぐに連絡を返せなかったり、
ブログにいただいたコメントに関しては見ることも返信もできず
スミマセンでした。

この場をお借りして皆様にお礼を言わせて下さい。
ほんとうにありがとうございます。

私の住んでいる仙台市もまだまだ復旧には時間がかかりそうです。

ですが、もたしがいて、もたぱぱがいて、
心配してくださる方々がいて、、、
何よりほんと幸せな事だと心底思いました。




地震当日、私も、もたぱぱも仕事中でもたしはひとりで留守番でした。

わたしはすぐには帰れない状況にあり、
とにかくもたしが心配で心配で・・・

幸いもたぱぱがすぐ帰ることが出来て、
家のドアをあけたところ・・・

家具が倒れてめちゃくちゃになった部屋から
もたしがけろっと出てきたそうです

その後の強い余震・地震にも動じないもたし、
なんだかとても頼もしいです

車での生活や実家での避難生活も
もたしの笑顔のおかげでがんばれます!!



TVで見る悲惨な状況や、
よくもたしと散歩した仙台港近くのがれきと化した状態をみると
途方に暮れてしまいますが、、、

復興までどの位掛かるのかわかりません。
ですがみんなが少しでも早く穏やかな生活に戻れますように。。。


0323.jpg



※ご心配のコメントをいただいた方にはもう少し落ち着いたら必ず
返信、もしくはブログのご訪問でお返事させていただきます!
私の変わりにコメント欄に私達が無事だと書いてくれた内舘さん、
本当にありがとうございます!!
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
