またまた雪の中を駆け回っていますが、
今回の雪はレベルが違います。。。


110216 104

山形にきております♪
今年の積雪はものすごいそうです。。。

でも天気は快晴っっ!!
雪遊び日和です!!




で、もたしもむぎこも初体験の。。。



もたしさん後ろ足がぷるぷるしてますけど、、、
何にのってんですか?!?!?

110216 002




答えは。。。




スノーモービル

110216 018


雪の上をびゅんびゅん走りますっ

私は初めて運転しましたが、、、楽しいっっ


もたしももたぱぱと一緒に。。。

110216 033

私よりも上手にそりにも乗っちゃったり

110216 059

でもいつの間にか。。。

110216 047

こんなことにもなります

110216 052

全力で遊んだ後はもたぱぱの実家にお泊りです

もちろん遠慮なくぐっすり~

110216 010

仰向けでもぐっすり~

110216 054


次の日はもたしはもたぱぱのママに見ててもらって
張り切ってボードに出かけたわけですが、、、

わたしブログを書いてる今、猛烈な筋肉痛と首がむちうち状態です。。。

首が取れたかと思うくらい頭から転びました。。。

そもそもへたくそなので転び方もへたくそです



身も心もぼろぼろになって
もたぱぱのおうちに戻ると。。。


もたぱぱのおにいちゃん夫婦と3ヶ月のべびたんが来ていました

今回の旅で楽しみにしていたことのひとつですっ


もたしってばあんまり興味ないみたい。。。
最初くんくんしてたみたいですが。。。

110216 080

ちょうどもたしと同じ5キロのべびたんですが、
なんかもたしのほうが明らかにでかいっ

でも表情も豊かで一瞬でいやされちゃいました

一方もたしは。。。

こんな感じでした

110216 095




一泊でしたがわたしの充電は満タン

またしばらくお仕事がんばれそ~ッッ

110216 065




全力で遊びすぎて放心状態のもたしに1ぽち~
お願いしますっ☆

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2
☆ブログ村参加中☆
怪しげな草ぼーぼー地帯にたたずむもたし

110131 003







先へ先へ進むとそこには・・・








110131 005


海です。

福島県の相馬の松川湾!!

我が家から車で2時間位なのでドライブに丁度いいっ





前回に引き続き飛んでますっっ

110131 071

浮遊してます~

110131 020




110131 032

海舐めてませんがそんな顔してたので
やらせセリフ。。。




久々の砂浜でびっくりするくらいもたしのテンションUP!!!

とにかくダッシュして砂にまみれてました~

そして今回もとにかく寒かった。。。

でも前回の『早く車に戻りたい・・・』の教訓を活かして
もたぱぱも私もやりすぎな程の厚着で海に挑みました!!!

おかげさまでかなりマッチョなシルエットをかもし出せました。。。

110131 082



まだまだ寒い日が続きますが、もたし一家の寒さへの挑戦も続きます

  


ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
