今最も勢いのあるパグ、、、べこ君(通称:べーさん)


beco.gif

しかし、、、


今最も勢いの無いビション、、、もたしの前では

100729 080

存在すら、、、

100729 081

危ういです。。。

100729 082

べーさんがどんなに近づいてもくんくんしても
完全無視を貫くもたし。。。




仲良しショットにみえますが
一切触れ合いはありません~

100729 013



2泊のお泊りを終えてべーさんが帰ったあとは
誰にも邪魔されること無くくんくんして

100802 009

お一人様を満喫

100802 008
100802 020


べーさんとは。。。

      たぶん1歳位
      おす
      看板犬見習い
      特徴:後ろ足が長くスタイル抜群
         最近お座りを覚えて得意げになっている

べーさん2


そんなぱぐです。


100420 034
ブログ村参加中です
   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽちっとしていただけるとうれしいです
久々にもたしのカットしました
100729 038


今までおしりを大きくカットしてましたが、
なんかおしりの毛だけ妙にごわごわに。。。

夏だし思い切って
思い切った結果。。。



THE 小尻 & 短しっぽ


100729 043


なんか新鮮~そしてもたしも涼しそうっっ





さてさて更新をさぼってる間
いくつか出来事が。。。


隙間からなんだかもたしの視線が。。。

100729 045



はい、その先には




100729 072



そして




100729 009



さらに



100729 029
  



一体何者でしょね。。。



ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2010/08 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
