はい、まだブログは一応続けているもたしです

久しぶりにも程がある更新となってしまいました、、、


100421 018


もたしは元気です!

ほ~らこの通り。。。

100421 031

といってもコレ・・・

100421 023



この写真を最後にNOカメラ生活を送っています

こわれちゃって早くかわなければ~なのですが
どのカメラを買うか迷って迷って
次買うならイチデジ!!と思ってましたが
コンデジも必要かも、、、とか思ってるうちに早7月に。。。





こんなに悩んでる飼い主とは裏腹に
もたしは初トランポリン?にご機嫌です

100421 046

な~んと一周がトランポリンみたくなってます

100421 063



ということで、、、

はしゃがずにはいられません

100421 048


負けじと。。。

100421 068

このときはまだ後にカメラが壊れるなんて
知る由もなく。。。




い、い、一応まだ参加してます

100420 034
ブログ村参加中です
   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽちっとしていただけるとうれしいです


※前回の記事で管理者のみ見れる設定でコメントをくださった方へ。
メールで返信しましたがどうしても送信不可で返ってきてしまいました。
質問にお答えできずすみませんでした
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
