もたしと羊さんがさぐりさぐりの動画です

わんこ同士みたい




 



ここに住みたいかも~なんてちょっと現実逃避してしまいましたが、、、

きっと朝も早いし休みもないし大変だよね、、、
とあっさり現実に戻され

100420 009


あ~生まれ変わったら犬になりたい~
と今日も懲りずに叶わぬ夢をみています


100420 022






ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
今回のお出かけは宮城蔵王にあります『キツネ村』
大自然に100頭をこえるキツネがなんと放し飼い!ということで
“北の国から”ファンの2人はる~るるる~と軽快に口ずさみながら、いよいよ到着!キツネ村~!!

100420 057


・・・・・・・・・・・・あ、あれ?ゴリラ村!?
いやいや、よく見るとゴリさんことロッキーが掲げている看板には確かに『ようこそキツネ村へ!』と
いきなりキツネにつままれたような気分でしばし唖然とする2人をよそに、もたしはゴリさんのもとでウホウホーと得意顔~
もしやゴリラもいるかもとサプライズを期待しつつ
受付のおばちゃまは『絶対に手は出さないでくださいね~100%噛まれますから~』って・・・
ひゃ100%?!

ムツゴロウさんばりのふれあいを楽しみにしてたのに~
でも、もたしは抱っこしていれば一緒に入ってOKだったので早速中へ
100420 125



大自然丸出しの村内、6種類のキツネさんが一緒に生活しているそうです




渾身の“る~るるる~”にはノーリアクション…

100420 135




3段ベットでお休み中~♪

100420 108





キツネさん達は恐らく初めて目にするであろう白くてモコモコのもたしに興味深々な様子でぞろぞろと集合
気がつけば20匹以上に囲まれているではありませんか!!さすがにこれだけ集まるとちょっと怖い…
一方ハーレム状態のもたしは終始すまし顔でクールビューティを気取ってました

100420 066


…いませんよ


途中キツネさんにエサをあげられるコーナーがあり見てみると、エサはちょうど人の指くらいのソーセージ…
100%噛まれる原因はこれなのでは!?と素朴な疑問を胸に両手ドラえもん状態でキツネ村を満喫したのでした~♪

100420 112

最後はキツネスマイルでお見送り♪

コンコン蔵王のキツネ村~♪コンコン楽しいキツネ村~♪
コンコンみんなでキツネ村~♪今度の休みはキツネ村~♪

キツネ村HP(歌が流れます。音量注意!)
http://zao-fox.hp.infoseek.co.jp/



キツネ村を出る頃にはもたしもすっかり

100330 036


  
ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
