すっかりブログをほっといてしまいました。。。buta

なるべ~く働きたくない。。。なん~て日々思ってる
わたし(&もたぱぱ)ですが、働かざるもの食うべからず!!!
ということで、めずらしく仕事にあけくれていますムキッ


もたしはというと。。。


091129 010


はい、その通りですニコちゃん

相変わらずです。




とてつもなくテンションがた落ちで
しぶしぶトリミングをされてみたり・・・汗

091129 003



部屋の中になぜか足跡を残してみたり・・・猫の肉球オレンジ

09112901 008



ベランダから外をのぞいてみたり・・・nico

091129 012



でもほぼコタツでほっこりしてますkirakira

091129 004



次回もまたいつ更新になるかわかりませんが
のぞきに来てくださ~いきゅん


ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
最近めっきり海を身近に感じてますきらきら

季節的にもあちこちの港で行われている
港祭りのようなイベントでお出かけしてますニコちゃん

2~3週間前になりますが塩釜というところに
出かけたところ、まぐろの解体ショーがやってました~ムキッ

09111202.jpg

もちろん焼きたての牡蠣やつみれ汁などでお腹もいっぱいにおいしい顔

日帰り温泉に立ち寄り、なんともしぶいお出かけを終えて
もたしが待つ我が家へwanko

09111203.jpg

そぉそぉ、お昼に海鮮丼かいくら丼かさんざん迷ったあげく
海鮮丼を頼みましたが、どうしてもいくら丼に
未練たらたらだったわたくしjumee☆faceA147

お魚屋さんで生筋子を買って
いくらの醤油漬けも作ってみましたっってへ

091112.jpg

これでいくら食べ放題っっっ絵文字名を入力してください

たまりまへんなぁ~絵文字名を入力してください



もたしの分はないけど匂いだけおすそ分け~~~jumee☆faceA169

09111204.jpg




なーんてイジワルをしましたが
もたしにはちゃんとささみのお土産をあげましたので
あしからず~ヌーピーハート

1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援ありがとうございます

もたしの朝はとにかく遅い。。。

犬らしからぬ遅起きに自信あり!!!

091111 002

無理やり起こされてイヤイヤご飯を食べるも
あくびちゃんが止まらない~kirakira

091111 007

食べ終わったもたしどんは人用ベッドに戻ろうとするのを阻止され
しぶしぶ自分の定位置で・・・


またしても寝る。。。。絵文字名を入力してください

091111 009

たまーに目をあけるものの
動かず。。。。

091111 008

びっくりするくらい1日中寝て過ごします汗

091111 010

おかげでわんこを飼ってる実感がいまだに湧かない私達ですtere



と、このブログを書いている最中
観ていたスッキリ!!でクロックマンという何ともにくめない目覚まし時計が
紹介されていました~ニコちゃん

ここ1年、目覚まし時計を探し続けている私は
ニヤリ。。。jumee☆faceA97




見ての通り時計なのに針がない!!
しかもなぜか血液型ごとに分かれていて
表情も変わるッッきゅん

ちなみにA型の私はこいつ↓



タカラトミーのHPで声が聞けますっrunrun








ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
降水確率0%の
気持ちよい秋晴れのとある日・・・cherry

110104.jpg

近所の公園でもたしと遊んでいましたが

110103.jpg

ふと、もしかしてチャリで海まで行けるんじゃ・・・jumee☆faceA97
と思い・・・

110105.jpg

電動アシストもたし号で海方面へ虹☆リン作

110102.jpg





しかしいつまで走っても海には着けず





挙句の果てに雲がどんより。。。jumee☆faceA195c

もたしの顔もどんよりさん。。。↓汗




あきらめて引き返してると

110101.jpg

ポツポツ雨が。。。汗


天気予報で0%って・・・てるてる坊主




そんなことより最近更新が・・・がーん汗-GL
いそがしいのは良いコトさ~と自分に言い聞かせてますが。。。


細々と続けていきますので
どぞお付き合い下さいッッbuta

1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
応援のぽちありがとうございます


わたすはどうやら動物の口まわりがスキらしく・・・おいしい顔

以前もたしの鼻の下がスキという事を書いたのですが、
今日はコレいひひ


091017 058



むふふ~ん絵文字名を入力してください



おひげですっっハート

091017 064


もたしに限らずこのぴょこぴょこのひげが
たまらなくスキなんです絵文字名を入力してください


もふもふ犬種のひそかなひげも
チワワさんやダックスさんのねずみのような
ぴょんぴょんしたひげも良いですな~ネズミ



そんなもたしの口元を眺めて
にやにやしていると。。。16

テレビで私に買えといわんばかりの本が紹介されているでは
ありませんか!!!!!!




その名も・・・

動物オメガ図鑑カワイイのはクチでした≫





オメガ=ω (クチ元っぽい)

こうゆうコトみたいですキラはぁと


たくさんの動物の口元だけの写真集flower

買おうか本気で迷い中~






ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
ちょっと目を離した隙にテーブルの上のコップをころがして
ぺろぺろ。。。jumee☆faceA97


知らんぷりしたって犯人は。。。

091017 023


もた。。。

091017 024


し。。。はこんな顔じゃないはず。。。


091017 019


もたしさん知りませんか~??

091017 018





見っけた~~~!!!!!!

091017 045






  
ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
