ハートだいぶ前になりますが・・・
妹におうちの近くのアイトールカフェ(Aitor cafe)というドッグカフェに行ってきました~kirakira


091003 071


もたしにはかぼちゃプリンを注文ハロウィン


091003 048

ものすごくちょっとずつ食べるもたし・・・

口からはみでたかぼちゃさんはみるみる毛の中に。。。13

091003 085

でもこんなへら顔されたら怒れない。。。ニコちゃん

しかもテーブルにも映って倍へら顔ニコちゃんニコちゃん

091003 075

店内は広々なので隣の席にわんちゃんがいても安心です!!!

グッズやおやつもありました~ソフトクリーム

そしてもたしは妹に襲われて前髪ができました~jumee☆faceA195c

091003 084

基本的にもたしどんは何をされても無抵抗です

ですが、、、早朝ベッドで寝てる妹に飛び乗り
反撃をしてました。。。汗

そういう性格です。。。jumee☆faceA97






来月こそはたくさん更新!!
応援のぽちお願いします~~もた

ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
あ、まだ海にいます16

091018 128


海でのんびり過ごしているとあっという間に日が暮れてきて
気がつくと空には大量のトンボ軍団がっっ汗


091018 124


昼間のぽかぽか陽気&車移動のおかげで完全に油断した服装だった私達。

どんどん下がる気温に耐えられず
トンボにはしゃぐ余裕も無く海を後に・・・20





帰り道、カニさんに出会いました~きゅん

091018 148


実はこの数秒前、初めて見るカニさんにテンションが上がったもたしは
猛ダッシュでカニさんに走り寄り、、、


勢い余ってカニさんを踏み潰してます。。。jumee☆faceA37


幸いカニさんは無事でしたが、
もたしは踏んどいて尚興味深々。。。   色んな意味で。。。

091018 150

今度は慎重に再接近。。。

091018 153

いいダシが出そぉ~・・・と舌なめずり・・・jumee☆faceA144

091018 139

091018 137



この後どぉなったかというと・・・

もたしはカニさんへの興味がなくなり、
カニさんは草むらへと帰ってゆき、
何事も無かったかのように各々散りましたとさ。。。tere






1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

だいぶ更新遅れましたが前回の続き・・・汗


魚市場の横はもちろん海ですha-ri...★



ギリギリの所に乗ってポーズをとってくれた
チャレンジャーもたしもたきらきら
  
091018 034




一緒に海に行ったことは度々ありますが
今回は・・・・




初めての砂浜なのです~~!!!

091018 050


さすがにもう寒いので海水浴をしてる人は誰もいませんが
元気よく飛び出したもたし猫の肉球オレンジ


091018 068


海に飛び込んだらどぉしよ~汗-GLなんて
思いましたが・・・


091018 072


もちろんこんな寒い中、
水浸しになる強いハートは持ち合わせてなかったみたいです。。。もた

波打ち際をうまいこと走り回り
とりあえずなんかすごーく楽しそうでした絵文字名を入力してください


091018 116

091018 117

091018 118









ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
本日のドライバーはもたしでお送りします・・・グー

091018 002




そんなわけはなく、早々に運転を放棄し
助手席で風を感じていました絵文字名を入力してください

091018 004

ミラーに映るもたしさん、ぺちゃんこ。。。jumee☆faceA195c




でも横から見ると・・・

091018 010

トンガリ君です・・・






さてさて、今日やってきたのは
kirakiraいしのまき大漁まつりkirakira


漁港に隣接する魚市場で
獲れたての魚介類や水産品がお安く買えたり食べられたり
イベントがあったりするお祭りです~jumee☆faceA144



もたしは歩かせると、
あんよが生臭くなっちゃうのでVIP待遇の抱っこです

091018 017


何やら『いしぴょん』というキャラクターがお出迎えしてくれたのに
つれないお二人さん。。。tere絵文字名を入力してください

091018 012
何事も無かったかのように通過・・・




今日のお目当て、獲れたて焼きたてのカキっっ絵文字名を入力してください

3つで100円也~ha-ri...★

091018 019


そしてカニ汁絵文字名を入力してください     こちらも100円~ha-ri...★

091018 027

091018 028



もたしが食べられるのは何もなかったけど
もたしどんのお楽しみはこれからなのです~s



続く~~~♪





ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
最近めっきり寒くなり
夕方のお散歩もあっという間に日が暮れます・・・

091015 019

091015 020

せめてもたしのが済むまで~
と粘ってダラダラお散歩をしていると・・・もた

091015 025



すーぐ真っ暗です月

091015 029





そういえば、山ほどあるもたしの写真ですが
夜の写真はほとんどありません。。。猫の肉球オレンジ




なぜなら・・・





091015 033


と、なってしまうからです。。。↓汗








  寒さに負けずオサンポ頑張りま~すha-ri...

090526 039
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村に参加中です♪



かなりリラックス姿ですが
ここはもたしさんのおうちではありませんkirakira

091003 043


2週間程前ですがもたしと一緒に妹のうちにお泊りしましたっニコちゃん


ちょうだいちょうだいも絶好調ですグー


091003 032


でもでも、何ももらえないもたしは・・・

新しいヤケクソ発散法を見い出して
私達の食べた空箱に頭を突っ込んでました。。。ushishi


091003 039




もちろん最後は・・・・




091003 014


ぐぅぐぅです寝る




                       続く~~~ha-ri...






1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援ありがとうございます~


こんなにおやつをもらえて嬉しいけど・・・jumee☆faceA147

080704 014

こういう日って・・・

なんかイヤ~な予感・・・・・jumee☆faceA195c

090909 004





もたしさん、最近鋭くなってきたねぇ汗-GL

そう、お留守番の為ご機嫌を取るおやつだったのでした~





10/10-11に開催されている
【みちのくYOSAKOIまつり】を観に行ってきました~きゅん

091010 005

仙台駅周辺を中心に色んな場所で
パフォーマンスやパレードが行われてます

出店もたくさん出ててお祭りムード全開でした~きらきら

091010 003

  



もたしさんがこんな風に優しく見送ってくれたおかげで
楽しんでくることができました。。。汗

090909 003







ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
よく行くお散歩コースのひとつの河川敷ha-ri...
この日は気分を変えていつもの反対方向へと足を運ぶと
何やらたくさんの動物達が・・・おいしい顔

090926 025

動く動物にはびびりのくせに
今日は皆動かないのをいいことに・・・汗

090926 029
と、調子にのり・・・




何やら交渉している様子・・・ヌーピーハート

090926 032



そしてまたまたくだらないウソをつく・・・jumee☆faceA195c

090926 039

そんな俊足パンダちゃんや
初対面のマブダチらくだ君と一通り遊び・・・猫の肉球オレンジ






せっかくなのでコスモスと写真をを撮りflower

090926 042

090926 021

今日の帰路に着くのであります猫の肉球オレンジ





ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
もたしを上から見てみたら・・・


091003 004


。。。以前より確実に育ってマスニコちゃん




091003 090


       ・・・・・らしいですjumee☆faceA61





ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2
お散歩前のもたしさんいひひ

しっかり準備運動をしてコンディションを整えます!!!

091003 094

最近たくさんお散歩をしてるので
なんとなくムキムキになってきた気が・・・ムキッ

091003 105

スタンバっているもたしをヨソに
私がのろのろ準備をしていると・・・絵文字名を入力してください


遠い目をしたこの表情・・・tere

091003 101

焦らず騒がず・・・
これがもたしのモットーでしょうかjumee☆faceA209L1







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
