゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


引越しをして早一週間が経とうとしているのに
いまだ段ボールだらけで、ネットが繋がるのも
もう少しかかりそうです16

なので撮り溜めてた写真をアップしている今日この頃です




お馴染みMダックス宿敵ぐりともしっかりお別れをしました絵文字名を入力してください

090729 033

まだまだやんちゃ盛りのぐりどんとも
しばしお別れです。。。かお


過去のブログを見ていただければ一目瞭然ですが
この2頭決して仲良しではありません。。。


ぐり&もたしを飼う前は、いつもぐりままと
『お互いわんこを飼ったら
大草原で遊ばせて~、2頭のわんこが仲むつまじくジャレあって~
寄り添って寝てる姿なんて鼻血が出るほどかわいいだろうな~』
と日々妄想にふけっていたのですが。。。かお

現実は・・・


ぐりが来ると逃げ惑うもたし・・・
090729 021


ようやく1歳になり知恵がついたぐりは


090729 015

どこでも追いかけられるようになり・・・
絶望的なもたしjumee☆faceA37

090729 019

でもでも、やっと安全地帯を見つけました
ここなら上って来れまいッッきらきら

090729 038


きっと次会うころには。。。。
少しは落ち着いて仲良くできますようにっ流れ星


※一応ぐりたんの名誉の為に書きますが
もたし以外にはこんな戦闘モードにはならないんですよ~いひひ
誰にでもしっぽふりふりで
抱っこするとものすごーくおとなしくなってくぅくぅ寝ちゃいますkirakira





     最後にぽちっ

ぽちぐり
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

   ブログ村参加中です!!
   応援ありがとうございます~流れ星
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


我が家は東北へ大移動の為
ただ今引越し準備真っ最中です汗-GL



そんな中ヒマヒマオーラを出しているもたしのお相手をしてくれている
ヒットアイテムがコレ!!!

090809 004

16面すべてにピッピと鳴るやつ(名称不明・・・)が入っていて
普段あまりおもちゃに興味を示さないもたしをも
虜にしてしまうナイスな奴グー

090809 006

我が家の癒し部長は今日も
したり顔で私達を癒してくれていますキラキラ

090809 010







ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 



ニコちゃんぴっぴちゃんの仲間達ニコちゃん



※画像をクリックすると別ウインドウで商品ページが開きます。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



今年はどの花火大会に行こうか迷ったけど
東京湾大華火祭に決定しました!!!

090808 025
奥に見えるのはレインボーブリッジ!!
これが見たかったんですおいしい顔
090808 019
色とりどりの花火きれいでしたっ
090808 057

もたしはもちろん留守番隊長です汗

昼間たっくさん遊んだから許してくれるよねjumee☆faceA209L1

090801 057

090801 029

そういえば、もたしは許してくれても
私には許しがたい事が・・・・犬怒

花火大会が終わって帰っていると・・・

何だかバッグが重い!!!!!

恐る恐るバッグの中を覗くと。。。。




大量の小石が。。。。




犯人は一人しかいませんjumee☆faceA84キー怒




もたし!
ではなくこのモザイクですjumee☆faceA165

090801 00

私が花火にワーキャー言ってる間に
隣でせっせと砂利を詰め込んで
含み笑いをしていたに違いありません・・・jumee☆faceA9723

こうして、もたぱぱVSわたしのイタズラ合戦は続くのでありますkumaVSkuma

日々仕返しを考えニヤリとする二人です。







090526 039
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村に参加中です♪
たくさんのビションブログに出会えま~す
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

先日引越しに伴い退社した職場の皆に
送別会をしていただきました~sアップロードファイル

そのときに頂いたのが、コチラha-ri...★


pre3.jpg

なんともたしの写真を加工して作ってくれたんです~~~~キラはぁと

pre.jpg

んも~かわいくて使えないじゃないですかうへ☆

インフォシャッターボールペンの横顔もかわいーきらきら

pre4.jpg


マグネットにはキーホルダーをぶら下げられる優れものッキラキラ

pre2.jpg

職場にはたまにもたしも一緒に出勤したり
いつの間にかもたぱぱも事務所に紛れ込みお茶をしていたりと
本当に楽しく働かせていただいた職場でしたjumee☆faceA73

ブログを書いている間にもうるうるしてしまいますかお

みなさま本当にどーもありがとうございましたッ星

hurimuki.gif





ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜




よく晴れた昼下がり、もたしが飛びました。

090801 106





何ゆえこんなことになっているのかというと。。。





もたパパの仕業・・・21

090801 00
怪しいのでモザイクをね・・・16


最近よく耳にするDOGA(=ドッグヨガ)のつもり。。。
※あくまでもイメージです。
実際は何の知識もありませんのであしからず。



この公園はとにかくいろんな事をしている人がたくさんいます。

フリスビーやジャグリングやバドミントンなど
体を動かしている人もいれば、
中には一心に尺八(?)を吹く方も。

090801 100

?!?!
一瞬で何かが変わりました!!

090801 113
いひひ分かったでしょうか?!





1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


随分小出しにしている4ビションズお出かけ編ですが
一応最終回です~!!


はるかも君パパ&ママさんから嬉しいサプライズがッッjumee☆fun1b


コレなーんだha-ri...★


0908090.jpg



照明さんライトアップお願いしまーす!!!!!



なーんと、ROROちゃん&もたしのバースディケーキを
用意していただいてたんです
ビション型のクッキーに名前入り!!

090809 099

裏もかわいーおいしい顔

090809 101

横には3歳の数字まで!!

090809 104
ちなみにケーキの後ろに写ってるのは全部べっぴんROROちゃんですs



もたしもよだれタラタラで隣にいますjumee☆faceA147

090809 109

このケーキはわんこ用ケーキですがフルーツもたくさんのっていて
人も食べられるそうですおいしい顔

もちろんクッキー部分は無味でした~

おうちに帰ってから10等分位にカットして冷凍し、
冷凍のままおやつであげています!!

常温だと一瞬で食べ終わるので冷凍だと味わって?
食べてくれますspoon

はるかも君パパさん&ママさんありがとうございました~絵文字名を入力してください

もたしもROROちゃんと一緒にお祝いしてもらえて本当に幸せなわんこですっもた2

今回一緒におでかけした はるさめ君&かもめ君のブログでも
4ビションの戯れがたくさんです絵文字名を入力してください

090809 162




ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
  

一同はつばさドッグランを離れ次なる目的地へ!!


でもでも移動中だってカメラ小僧は気を抜けません!

だっていひひこんなかわゆいオフショット?!が


                 はるさめくんっっおいしい顔
090809 081



かわいい子達に囲まれニヤニヤしている間にお台場の
cafe & seafoodrestaurant TARLUM Biancoに到着ですきらきら

東京湾を一望できるとにかく素敵なお店ですっ!!!

鮮魚・肉・パスタから選べるブランチコースspoon

写真はその一部ですがどれもおいしかったですかお

09080900.jpg

昼間から飲むビールも格別でしたね・・・いひひ


間違って期待しているもたしは
090809 093

はい足元行きjumee☆faceA169
090809 090


でも今日はROROちゃんも一緒だから
がまんできるもんねキラキラ
090809 097




ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


前回、前々回のブログでビションズ達が遊んでいるのは
つばさドッグランという海に面した芝生のランです


なんとこの公園の真上には近くの羽田空港から飛び立つ飛行機が!!

090809000.jpg


定期的に芝生のメンテがされていて
とてもきれいな公園です

疲れたらこのように日陰もあるので休憩もできま~す!!

090809 026






ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


さっそく前回の続きです♪


実は実はもたしの姉妹&ハトコ(たぶん・・・)ビションズとの
お出かけDAYでしたjumee☆fun1b


最初に合流したのがハトコのはるさめくん&かもめくんブラザーズいぬha-ri...★いぬ

何度見てもこのモフモフがたまりません絵文字名を入力してください
090809 009




わんこ達の事を考え午前中早めから集合したのですが、
すでにみんなベローンが出てます晴れ!


こちらがはるさめくんkirakira
090809 014

こちらがかもめくんkirakira
おしりにくっついてるのはもたしです・・・
090809 022


そして姉妹のROROちゃんとも再会ですkirakira
090809 036

たまーに動きがシンクロする瞬間があって
おぉ!ってなりますビクッ

090809 038


心配してた天気も曇りにとどまりわんこ達には
絶好の遊び日和にっha-ri...★

090809 078

私は密かにビションが走ってる時に
アフロがオールバックになって
お顔がうにょーんとなってるのがたまらなくスキなんですjumee☆faceA92
090809 067
090809 068

ごちそうさまッッjumee☆faceA113





1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜




今日は一段とブサ顔でベロまで収拾がつかなくなってるもたしどんいぬ

090809 044

なんでこんなことになっているかというと・・・いひひ


090809 032

あんなことや・・・キラキラ

090809 035

こんなことがあり・・・ハート

090809 029

こんな事態になりましたjumee☆faceA113

090809 049

おっと、これ以上書くとあるブログの
ネタバレになっちゃうのでまた後日~jumee☆faceA155好

bishon.jpg






ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
しばらく前から気になっていた
テレビ東京のテレビチャンピオン2の
「フルーツカット王選手権」で優勝した方がやっている
サンフルールというお店に行ってきましたcherry

外の暑さにはもぉうんざりなのか
もたしも快く見送ってくれました・・・s

sun fleur 2

お店にはキレイにカットされたフルーツの写真のメニューが
たくさん飾られていてどれも目移りしてしまいますおいしい顔

で、結局頼んだのがこちらapple

sun fleur 

星旬のフルーツパフェ(¥1000)
星ローストビーフサンドイッチ(¥1000)
です。

どっちもボリュームがあって
もたぱぱと2人で半分づつ食べてもお腹いっぱいになりました~spoon

苦手なフルーツや好きなフルーツがあれば
オーダーメイドパフェも同額で作ってもらえます!!!

満腹で帰ると・・・

異様にへらへらしているもたしが出迎えてくれました。。。もた2

sun fleur 3

冷房つけっぱなしで出かけても
やっぱり夏は暑そうです。。。絵文字名を入力してください



ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
昨日は風もあってちょっとだけ涼しかったので
代々木公園に行ってきましたha-ri...★

090801 026

久々の芝生にもたしはぴょこぴょこしてましたいぬ

090801 024

090801 020

公園に来ると必ずもたぱぱは
フランクフルト食べてます。。。ニコちゃん

090801 033

もたしはもちろん貰えませんが
ずーっと期待のまなざし。。。runrun

090801 046

♪いーいーな いーいーな
にーんげんって いーいーな~♪

090801 047

そんな歌を口ずさみその場を乗り切るもたしどんに
   ぽちっとお願いしま~すグー猫の肉球オレンジ
        
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村に参加中です♪
山形直送もたし商店ですきゅん

mstore1.jpg

もたぱぱのご両親からまたまた送っていただいたお野菜さん達きらきら

いつも珍しい野菜がたくさんっcherry

今回のNO.1珍野菜は・・・・・・・

バターナッツさんですきらきら

mstore2.jpg

バターナッツとは、ひょうたん型の小型南瓜ですニコちゃん

いつも手書きのレシピを添えてくれるので
おいしくいただきました~グー

そしてコチラも初めて見た、黄色のでかでかズッキーニキラキラ

mstore3.jpg

夏野菜うましっおいしい顔

他にも色んな種類のトマトなどなど・・・

まずはサラダでそのままいただきまーすてへ

mstore.jpg





ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
