いつのまにかhot pepperの表紙がスヌーピーにッヌーピーハート

090726 008


090726 001




そーざんすtere





1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます
もたしどん両手を合わせて拝んでいるわけではありません16

090726 027

大好き好きな骨さんを食べていま~すガム

090726 028

うん、幸せなのねおいしい顔

090726 038



・・・
えっとーーー
それは何の表情なんでしょかtere

090726 039

ま、嬉しい顔ってことですよねs

090726 040




ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
もたしどんの悪い癖?!

わざわざ何かの上に頭を乗せて寝る絵文字名を入力してください

いつも取ったら起きちゃうかなーと思って
気を遣うんですが・・・汗

090724 003

取っても特に何も変わらない・・・jumee☆faceA209L1

090724 004

じゃぁ頭乗せなければいいのに・・・と思いつつ・・・16





そんなコトはどぉでもいいのですが汗-GL





今はとにかく走りたいもたしなのでしたいひひ

001.jpg






ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
オフ会も終盤に差し掛かり、まったりしていると突如・・・・・・


ノーリードのシェパードが。。。fu

090712 159


いくらおりこうなシェパードさんでも
流石に初対面でノーリードはびびっちゃいました汗-GL

でもそう思ってるのは飼い主だけで
ワンコたちは興味津々♪
至ってフレンドリーkirakira

090712 157

それにしても飼い主さんは何処に・・・

と周りをキョロキョロ22

なんと奥に見えるは輪島功一さん。

2度びっくりでした22

090712 158


そんなこんなでオフ会はお開きになりました流れ星

帰りは同じ敷地内にある
三鷹の森ジブリ美術館の横を通り
屋上のロボット兵に大はしゃぎのもたぱぱいひひ

それに引きかえ無表情の犬一匹。。。tere

090712 161



もたしどんも笑っておくれよ・・・




090712 164



はい、ごっつぁんですおいしい顔




たくさんのビションちゃんに囲まれて幸せな一日でした~キラはぁと

みなさまありがとうございました絵文字名を入力してください




ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 ha-ri...★やっとこさ更新したいと思いますha-ri...★

ほとんどがはじめましてのビションちゃんきゅん
もたしもご挨拶~ flower
090712 013




主催者の方から後から写真を見返した時
お洋服やバンダナをしてた方が分かりやすいかもと
アドバイスを頂き、もたしもお洋服を着用!
一番右↓のしましまワンコですもた2



同じ犬舎出身のはるさめくんかもめくんのママさんの
おやつに釘づけっガム


090712 040


はるさめ君かもめ君がGETしたところで
ようやく気付くもたし・・・
相変わらずのにぶ犬ですjumee☆faceA209L1

090712 047

みんなで芝生に大移動猫の肉球オレンジ

090712 066

もたしも大満足だったのかな~
みんなビションスマイルがステキでしたニコちゃん
090712 137




そーいえば・・・
この後予期せぬ珍事件が。。。




ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
梅雨明け前のとある日曜日・・・てるてる坊主


もたしが向かったその先は・・・


090712 001

井の頭公園!!!

090712 165







さてその目的は・・・・・












はい、 コチラ !!!! 




090712 096

090712 112

090712 126



ビションのオフ会に初参加いたしました~キラキラ

お誘い頂いたラッキー君&ハリー君のママさんありがとうございましたッjumee☆faceA73

もっともっとたくさん写真を撮ったのですが
取り急ぎ集合写真をアップしまーすha-ri...★


後ほどビションズの癒しの光景を更新したいと思ってますッキラキラ







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます
先月に引き続きだいぶ更新をさぼっていました・・・tere↓汗


もたしはやはり毎日もじゃもじゃしていますもた2


最近は恐ろしく晴天か、はたまた1日中
どちらかなのでなかなかお散歩が大変ですjumee☆faceA149

慣れない早朝のお散歩に
もたしも暑いやら13
090709.jpg


眠いやら・・・16


0907092.jpg


ワケわかんなくなっちゃってマスです。

0907093.jpg

で、べろも伸び放題ですいぬ

0907094.jpg








090526 039
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村に参加中です♪


※本日コメント欄閉じさせていただきます
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
