ご無沙汰してます、もたしです!!

roromota2.jpg

なんちゃって~、このかわい子ちゃんはもたしではなく
姉妹のROROちゃんで~すキラはぁと


こちらがもたしですjumee☆faceA97
roromota3.jpg

そっくりなのでトリミングしていると
私もどっちがどっちか分からなくなる程です13汗-GL


ROROちゃんのトリミングが終わってから
もたパパにもたしを連れてきてもらって
近所の神社で一緒に遊びました絵文字名を入力してください

090629 091

090629 089

いつもは対面すると肩を組み合い?
お相撲体勢になるのですが・・・

今日はお相撲も早々に・・・

ROROちゃんはROROちゃんママのおやつに夢中ですjumee☆faceA113

090629 079

090629 078

もたしも便乗しておやつを貰ったのに
ペッと吐くという無礼をjumee☆faceA37




ちゃっかり別のおやつをもらってました・・・




もたしの図々しさを再確認した今日この頃でした絵文字名を入力してください

roromota.jpg





ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
090629 014


090629 005

090629 015



雨でお散歩に行けずもやもやしているもたしさん・・・絵文字名を入力してください

一日中ぼやいております↓汗

ぼやきたいのは私も一緒ですjumee☆faceA84

仕事が休みの日にもたしを連れて
色々お出かけするのが楽しみなのですが
なぜか休みの日ピンポイントで雨が続いてます汗

これからの季節、
暑いとすぐバテてしまうもたし

早く秋にならないかな~kirakira
ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
冷凍庫の整理をしていると
出てくる出てくる保冷剤!!!


re4.jpg


最低限必要なものだけ残してあとは・・・


じゃん!!
re.jpg

なんと消臭剤に再利用できる保冷剤なのですjumee☆earth5L

芳香剤の空容器に保冷剤とアロマオイルなどを数滴入れて

re3.jpg

たっくさん出来ました~~きらきら

re2.jpg





残念ながら食べ物ではないのね~んいぬ

re5.jpg




1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

またもやお久しぶりの更新となってしましました↓汗

最近地味に忙しくコメント欄も勝手ながら閉めさせて
頂いておりますushishi


motashi.jpg

そんな格好じゃ誠意が伝わらないじゃないの・・・・スミマセン



もちろんもたしどんはげんきいっぱいです電球

毎日何をしてるかというと・・・

コレ↓に夢中です流れ星



暗すぎる!!!
もたしも照明も。

そしてテレビで笑点見てたのがバレバレじゃないですか。。。16




090526 039
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村に参加中です♪
何やらうっきうきハートのもたし。

chibideka2.jpg

それもそのはず、約8ヶ月ぶりに
ちびニャン&でかニャンに再会するのです~もた2

↓ちなみに8ヶ月前の様子がコチラ絵文字名を入力してください
chibideka.jpg
何の警戒もなく仲良くなれたちびニャン
最終的にはちょっぴり近づけたでかニャン

すっかり大人ニャンになった2人とまた仲良くできるかな~照れ





jumee☆faceA37はい、明らかに警戒されてます。。。

090619 001



そしてとにかく見られてます。。。キョロリ

090619 005
でも何より気になるのが画面右:でぶちびニャンの体型・・・

お腹、、、育ってますよね・・・・・・・・・はっぱっぱ





あまり人のことを言える立場ではないので
それは置いといて・・・buta

おやや?1人いなくなっちゃったけど

090619 018


もたしーーーッ!!後ろ後ろッ!!!

090619 025

はい、気付かなーいjumee☆faceA209L1



結論:ちびニャン&でかニャン&もたしの距離縮まらず。。。


にゃんママに抱えられたでかニャンの足を舐めるのが精一杯なのでしたushishi

090619 020







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

今月ぜんぜん更新してません・・・

なのにもかかわらずまだ先週の事を書きます

ディズニーランド2日目は
若干混んでた&前日のシーに大満足してたので
地味キャラめぐりをしてましたs

disney3.jpg

パレードもしっかりみました~エリザベス

090609 022

ミッキーもミッキー  
090609 051

ミニーもミ二-
090609 011

突然の小芝居にも遭遇できて満足満足ッグー
090609 040

もたしのことはすっかり忘れてた!!ワケではなく
心配で心配で心配すぎてかお

19時に迎えに行く予定だったのですが
ディズニーランドを早々に後にして17時頃にお迎えに
行っちゃいましたha-ri...★


迎えに行ったらドアを壊す勢いで飛び出してきてくれました

なんだ元気じゃん、と一安心~

でもその夜は・・・

hutene.jpg

ぐったりしすぎてセピア色に・・・

hutene2.jpg









ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
先日もたぱぱとディズニーランド&シー
1泊旅行行ってきました~ミッキーミ二-

もちろんもたしは連れて行けないので
近所の動物病院に預けていって参りました

病院が苦手なもたしは
ドアの前でだだこねこさんに・・・

disney2.jpg
訳:置いていかないでよ~

disney.jpg
訳:嫌だ嫌だ嫌だ~


こんなもたしをヨソに
あっさりお別れしいざ夢の国へ~kirakira




初日に行ったディズニーシー
とにっかくすいてました!!!!

アトラクションの待ち時間が
長くて10分!!というミラクル!!!

でも今回の一番の目的は
ナイトショーのブラヴィッシーモ!きらきら

何度かシーには行ったことはありますが
しっかり場所取りまでしてみるのは初めてでした~ニコちゃん

disney5.jpg

disney4.jpg

いまいちな写真ですが・・・
とにっかくすばらしーショーだったことは
言うまでもありませんグー流れ星


その頃もたしは・・・・

たぶんこんな感じでふてくされていたでしょう。。。

disney6.jpg



090526 039
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村に参加中です♪
もたっさん・・・
一体なにやってるんですか・・・・jumee☆faceA195c

090605 2 003





実はね・・・




かわいいお洋服なのでした絵文字名を入力してください

090605 2 012

もたしと姉妹のROROちゃんママさんに
いただきましたキラキラ



そしておやつも貰っちゃいましたっアップロードファイル

090605 2 010


長々と写真を撮ってたら・・・


090605 2 009




      はい、すんませんjumee☆faceA209L1







ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
お台場の潮風公園をたらたら歩いていると
噴水にたどり着きました~ha-ri...★

siokaze1.jpg

今回撮った写真見てたら
ふと気付いたことが・・・・・・・

ぐりの首・・・・絵文字名を入力してください

siokaze2.jpg

やたらとぐにゃぐにゃになってる写真が多かった汗-GL

siokaze3.jpg





それにしても2頭のカメラ目線写真
なかなか撮れないですbuta

ぐりたんがこっち向いたと思ったら
もたしがそっぽ向き16


siokaze5.jpg

その逆もしかり。。。13

siokaze4.jpg







そして一人たそがれるもたし23

siokaze.jpg




     最後にぽちっ

ぽちぐり
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

   ブログ村参加中です!!
   応援ありがとうございます~流れ星


この度わたくしもたしは・・・・

090518 070





Tシャツになりました~!?

motat.jpg



            tereなんつって。





友人にもらいました絵文字名を入力してください
その名も 『もたT』 ハート


ビションコレクションに仲間入りですもた2






めずらしく半目で寝てました絵文字名を入力してください

こわい。。。

090526 003





ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
