気がつけば頑張って『ちょうだいちょうだい』している犬一匹いぬ

ジャーキーの為なら何分でも!!!

ありったけのガッツきらきら見せます!!!






よし!というと勢いあまって私の手まで
食べるので、もたしのお手手に乗せてあげたのですが。。。

よし!と共にどっかにジャーキーが行方不明に・・・↓汗

やっぱりおばかさんダスushishi




   ha-ri...★ブログ村に参加中ですha-ri...★
ぽち6
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ヌーピーハートSNOOPYフリーク必見?!
090324 024


今、PEPSI NEXにSNOOPYがついてきます!!!

全国のおいしいものの上に寝てます寝る

私の出身の宮城は写真の一番手前の笹かまです♪

090324 022




我が家にもインチキスヌーピーが。。。

090324 002




1年半くらい前の画像ですが
実家にあったスヌーピーの耳を付けたときの
もたしの表情が忘れられません16汗

071128_0106~02



笹かまの上に寝るのはどんな気分だろ。。。tere

090324 029


                    ・・・kirakira




ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
  
        じゃぁん!! 


090324_2009~0001


こいつが私達を数十分にわたって苦しめた憎き手羽さんですpinkdokuro

どういう事かというと。。。

妹と赤ちり亭という、
とうがらし料理と赤ちり鍋・白ちり鍋のお店に行ってきましたspoon

まずは定番のコラーゲンたっぷりの赤ちり鍋を堪能し、
店員さんに一番辛い料理は?と聞いたところ・・・


スーパーハバネロチキン と即答!!!


んじゃぁそれお願いします~と軽く注文してしまったコトが
悲劇のはじまりでした。。。jumee☆faceA37



090310 022






しつこいようですが、コイツです

090324_2009~0001

ビニール手袋とともに運ばれてきて
絶対素手で触ったり、目に入らないようにと注意を受けました。


そして食べました


そして泣きました


そして・・・


口内が麻痺し・・・


やがて胃が痛くなり・・・


寒気に襲われ・・・


一言で言うならば、尋常じゃないです!!!!


同じものを注文し同じ地獄を味わった
見知らぬ人たちとも変な連帯感が生まれ、
帰りにはお疲れ様でしたとねぎらいの声を掛け合い
店を後にしました汗


私達の去った後のテーブルには
食べかけのハバネロチキンと
大量のグラスと、大量のデザート皿だけが残されておりましたとさ。
(お冷とアイス様その節は大変お世話になりました・・・汗)



090310 019




●おまけ●

金魚という名のサワーですbuta

唐辛子入ってます。はい。

090324_1905~0001








ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

絵文字名を入力してください :わたくしもたしには悩みがあります。
    
    お散歩中に悩まされます。。。

    リードをひっぱると飼い主達に
    この世の終わりかと思うほど怒られるので
    おとなしく歩いているのですが・・・

090324 018



    たるんだリードが。。。

    大事なアフロに。。。

090324 008





1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます
090321 004

090321 002




親ばかばかでスイマセンが
wan4月号に載ってまぁすs



wan (ワン) 2009年 04月号 [雑誌]



デザイナーさんが、飼い主の服をワンコ用に
その場でリメイクしてくれるというコーナーですha-ri...★

090321 006


なんか口元がむふってなっててお気に入りです16

090321 007


かわいく撮ってもらいました絵文字名を入力してください







ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
たてノリでノリノリもたしですha-ri...★

090303 004


今夜もノリノリだすニコちゃんキラキラ


いぇ~い!!!


090303 006







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
もた2こんなもたしに
いつもいつもありがとうございます





もたしさんトリミングでござんすアップロードファイル


0903101 004





おかえりアフロさん流れ星

0903101 008






最近使っているシャンプーはコレです~


   Azmira オーガニックシャンプー237ml【2P16Mar09】



全てオーガニック成分の原材料で
全年齢、全犬猫種、仔犬、子猫、馬、フェレット、うさぎに安全に使用できるそうです♪


洗いあがりはココナッツの香り絵文字名を入力してください


ココナッツ好きにはたまりませんハート






ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
シャンプー前、一番汚~い状態のもたしを
とくとご覧下さい。。。ushishi↓汗


0903101 001


頭がスッカスカニコちゃん

彼女は全く気にしてないようですが。。。


0903101 002


幸いビションは体臭がほぼないので
くちゃくはないです16





でもでもでも大至急トリミングしたいと思います!!!



ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
また調子に乗って動画のせてみますs


ブログ:ちびニャンとでかニャン 
おうちに遊びに行った時、
ちびニャンもたしのジャレ合いをこっそり撮影してたのでありましたrunrun



もう去年のコトですが。。。


※再生すると、TVと私の声が。。。スイマセンbuta




見ましたか?!前半のちびニャンの激しい腹筋キラキラ

アスリート系にゃんこさん!?

でもこれはまだ子猫ちゃんの頃の出来事。

現在大人になったちびニャンの腹筋が
割れていないか心配な今日この頃です。。。13





ちなみにこのときのブログはコチラjumee☆faceA97







ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪



いつもゴハンの後の恒例の光景jumee☆faceA147spoon






久々に動画です~ha-ri...



ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

今日は実に良いお天気でした電球




と言うことで午前中もたしの色々をお洗濯してkirakira

090310 007

お散歩へ絵文字名を入力してください ニコちゃん

090310 034






せっかくお散歩に来てるのになぜか座ったまま
動こうとしません。。。

090310 023




いつまで経っても。。。。。。

090310 029


これじゃぁ家に居るのと変わらないじゃんかjumee☆faceA43







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
もた2いつもいつもありがとうございます絵文字名を入力してください

もた2 『後ろに見えるは、飼い主むぎこの妹だっちゃニコちゃん
           いつでもどこでもぐーたらぐーたら。。。』

090304 002




jumee☆faceA165 寝てばっかいないで遊べよぉぉぉ~

090304 005




13 『はい、お手』
   って、そんな手抜きにだまされないんだから・・・怒

090304 003




もた ま、でも今回はやっと就職も決まって一安心ってことで
    今日のところは許してやらぁ絵文字名を入力してください








と、いつになく上から目線のもたしがお送りいたしましたs








  
ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
昨日のひな祭り、我が家では特に
お祭り騒ぎはありませんでしたが
人間達はケーキをしっかりと食べましたてへ

090303 013







我が家の姫、もたしは何をしていたかというと・・・





090303 010



何やらニヤリとしていました。。。






ただそれだけだす。。。







ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
も~たしちゃんっっ

何してんの~~~ケアベア オレンジ20


snoopy.jpg






も:『スヌーピーのお鼻をね・・・もぐもぐ

snoopy2.jpg






も:『食べてたのさッ』

snoopy3.jpg





そんな明るく言われても。。。jumee☆faceA195c

残酷なことにはかわりないのよ涙






1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます
きょうのもたしはなんだかご機嫌かおハート

ごきげん

ごきげん2



ご機嫌なのはいいんだけど。。。



ごきげん3

ごきげん4




あんまりにこにこへらへらしてるから、、、

どっかおかしくなっちゃったんじゃないかって心配に・・・jumee☆faceA209L1





  
ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
