ぽかぽか陽気の昼下がり、もたしはうとうとしてて
遊んでくれません。。。汗-GL


もたしの気を惹こうと
かえるさんに腕立て伏せをしてもらいましたjumee☆faceA113

かえる



全く無反応のもたしの冷めた表情に
遊んでもらう事をあきらめたその時・・・・・・


かえる3


表情を変えずに


かえる5


地味にちからいっぱいくわえてますjumee☆faceA195c


かえる2




・・・・・・。



                       飼い主VSもたしの
                               根比べ・・・・。







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます


tetuarei.jpg

実家の母の一言

『もんちゃん(←母はこう呼ぶ)ってさぁ鉄アレイみたいだよね。。。』







tetuarei2.jpg


知らないほうがいいかもね16




アフロの大きさに限界を感じ、
ケツでかに夢中ですハート

どこまで育毛できるかな~jumee☆faceA144






ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

数日前ベストハウス1・2・3
ビション出てたよ~といろんな人に言われました


ガーーーンjumee☆faceA37   ←古い・・・



       見逃した。。。




くやしいのでYou Tubeでビションをさがしてみたら
いっぱい出てきて、気付けばもう何時間パソコンの前にいるんだろ汗-GL

TVモニターに切り替えて大画面で堪能してたら
もたしがにじり寄ってきました


おしり丸出しでスイマセン><

ベストハウス

ちなみにウエストミンスターのショーを見てます照れ

ベストハウス2

もたしちゃま熱心に見てるけど
君には縁のない舞台ですよjumee☆faceA209L1

ベストハウス3




そんなことより
気がかりなのはもたしがテーブルに乗ってるということ。。。


もたぱぱが見たら、 怒怒 いれられちゃいますよ。。。








ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


いつも応援ありがとうございますハート
みなさん

野蛮犬3


ついに

野蛮犬2

見てしまいましたね

野蛮犬

狂犬もたしの本性を・・・












もたしどん、いまさらかわいこぶっても・・・

野蛮犬4

もうバレちゃってるみたいよjumee☆faceA37








1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

じゃぁ~んっハート

おにゅ~のミシンですオンプ


ミシン

ずっととりあえずで使ってたドンキで購入のミシン(三千円位)に別れを告げました。

新しいミシンの購入を母に相談したら
誕生日プレゼントにちゃっかり買ってもらってしまいましたっうへ☆てへ

こういう時だけ子供アピール・・・23

もう、にじゅう・・・歳なのに16






で、さっそく念願のもたしのお洋服作りしました

たったこれだけの生地を買うのに何時間迷ったことか。。。jumee☆faceA37

ミシン2


型紙やらサイズ測りにイライラしつつも完成~☆

ミシン3

現在おしりデカカットにしている為、丈は短めに


っていうか、フード小さいっっっ汗-GL


でもまぁ、かぶらないしいっかーなんて言い訳しつつも満足満足ですjumee☆faceA97





ちなみにもう先月の話ですがお誕生日はこんなの食べましたっ

ライオンのかぼちゃケーキです♪

この後無残にもライオンさんの顔中にろうそくが・・・

ライオンさんには、歳とってスイマセンと心の中で謝りましたjumee☆faceA195c

ミシン4





   
            にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
               
ぽち6
ランキング参加中です!!
なぜ懐かしの公園なのかというと・・・

これは先月実家に帰ったときの写真でありまして

tutujigaoka.jpg

ま、もたしにはなんの思い入れもない公園なので
私ひとり懐かしさに浸っておりましたかお

tutujigaoka2.jpg

小学校の通学路途中のこの公園
公園を通って通学してはダメ!という決まりがあったため
いつもダッシュで帰り、再び公園に遊びに行ってました~

tutujigaoka3.jpg

とにかく広い芝生があったり、噴水広場や
アスレチック、遊具なんでもあって楽しかったなぁ~jumee☆faceA113

tutujigaoka4.jpg


もたしも気に入ってくれたみたいです↑↑

tutujigaoka5.jpg







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます


可愛いきのこがイスに変身!きの小いす(ブラウン・ワインレッド2個組)


きのこ型のかわいいライトが登場!かさ部分を軽く押すとライトが点灯します♪やわらかい光がお...






もたし商店再び!!!


またまた もたぱぱのパパ&ママから頂き物ですっ流れ星

今日のもたし商店の目玉商品はというと・・・

馬チャーシュー

私は山形のラーメン屋さんで初めて食べましたが
馬肉チャーシューです!!


これが相当うまいのですびっくり

山形のラーメン屋さんではチャーシューは
馬肉が一般的だとか何とかjumee☆faceA147


コショウをたっぷりかけると最高のおつまみですてへ


残念ながら店主のもたしはおあずけ

ですがタダではあきらめないもたしどんjumee☆faceA97

馬チャーシュー2

馬チャーシュー3

馬チャーシュー4

馬チャーシュー5

馬チャーシュー6

馬チャーシュー7



やけ食いならぬ、やけ舐め。。。




あ~いやしい子だわ。。。




ホントにホントにご馳走様でした



ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ランキング参加中です!!!
よろしくお願いしま~す目玉親父
あえて言いませんがこの姿、妙に猫背で愛嬌たっぷりでスキです 照れ はーと


motasi3.jpg


あえて言いませんが、この時は必ず無表情で見つめてくれます・・・



神々(こうごう)しい逆光バージョンキラキラ

motasi4.jpg








                 jumee☆faceA195cさ・・・さっさと仕事いこ・・・・・・。







 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2

ランキング応援いつもありがとうございます!!



ど、どちら様!?!?!?!


motasi.jpg



も、もたしだったのねがーん汗-GL


motasi2.jpg






気持ち悪い写真が撮れたので
載せたくなりました。。。。tere

スイマセン。。。








ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
身を乗り出してみたり北京ダック

car.jpg

父の運転を邪魔したり照れ

car2.jpg

車で落ち着きがないもたしですが
やっと見つけたみたいですベスポジ!!




                    

   




car3.jpg












こ、怖い、、、。










car4.jpg







                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・

car5.jpg

んや、何でもないけどさぁ。。。。jumee☆faceA195c

シュッとしすぎのような気もするなぁ。。。16









ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


ランキング参加中です!!

車の中からこんにちわ~

はしゃぐ=酔う と思い知ったもたしさん
おとなしく寝ています寝る

定義山



目的地に到着です!!!

雪と初対面ッうへ☆
ずーっとくんくんくんくん不思議そうにしてました22

雪と頭が同化してますが・・・

定義山2


でもこの日の目的は雪ではなくコチラびっくり

定義山3

仙台と言えば牛タンのイメージが強いようですが
この三角あぶらあげもうまし~てへ

明治23年創業の定義とうふ店の『三角定規油あげ』(110円)です

外は香ばしくて中はしっとり

揚げたてをその場で醤油と七味をかけて食べるのが一番jumee☆faceA144

みんな寒い中、はふはふしながら食べてます
ぜひ仙台に行った際はオススメですハート

定義山4



もちろんもたしはおあずけですが・・・ぷんぷん

ということで

定義山5

だそうですjumee☆faceA209L1







ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
