『おさんぽっ』と言うといつもなら
耳がぴくっとなって玄関に飛んでくるもたしなのに・・・3



いつもと違って無反応・・・


それどころか


布団たたみをいちいち邪魔してjumee☆faceA165

帰省9



お洋服を着せようとしても

帰省10

非協力的・・・

帰省11

そして、はい、寝たふり寝る

帰省12


もたしのお散歩拒否という異常事態汗-GL

どうしたもんだか。。。













ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
帰省中のもたしは何をしていたのかというと・・・

帰省

帰省2

朝はもちろんのこと

帰省6

帰省7

なぬっっ怒
君がひっぱるからブレるんでしょうがっぷんぷん





お散歩コースはもっぱら、実家の目と鼻の先にある

帰省3



帰省4


帰省8


スタジアム宮城野原公園総合運動場の一角にあって
他にもテニスコート、相撲場、陸上競技場、自転車競技場、遊具等があります~

なのでお散歩が楽しくて楽しくてつい何度も行ってしまい・・・


その結果・・・・・・・・・・・・20080711024303.gif




                          つづくjumee☆faceA37



1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます
5日間ほど帰省をしてきました~虹☆リン作

もたしも一緒ですスポボブ

sendai

ずっと天気も良く、色んな所に行ってまいりました晴れ!

sendai2



でもね。。。 

sendai3


sendai4



詳しい様子はぼちぼちアップしますので
ぜひのぞきに来てくださいマセッjumee☆faceA155



ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


最近再来のマイブーム焼きマシュマロアップロードファイル

今日もこっそりいただくとしますてへ

見た目はイマイチですが・・・

激甘党のわたしにはごちそう

反甘党の方はやめといたほうが身のためです。。。

命取りの甘さかつ、部屋中があま~い香りにつつまれますjumee☆faceA147

コーヒーマシュマロ&紅茶マシュマロの贅沢2段重ね

ましゅまろ02



いただきま~~~~・・・jumee☆faceA37

ましゅまろ01



奥に黒い点が3つ。。。

食べ物あるところにもたしありjumee☆faceA124

急いで食べると口中ヤケドしますのであしからずpinkdokuro



 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2

ランキング応援いつもありがとうございます!!

※コメント欄クローズ中です14ffu018ec0.gif

ちなみにwanという雑誌にも
ちょいとでておりました~

ほんと ちょい という感じですが北京ダック

wan.jpg


もってる方はちょっと探してみてくださーい キアゲハ幼虫





 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2

ランキング応援いつもありがとうございます!!


※ただいまコメント欄クローズしておりますスヌーピー・屋根
おやおやぁ?!

もたしさんその手の下にあるのは何でっか?

ハッピートリマー3




んむむむ???





ハッピートリマー2



実はハッピートリマーという雑誌で
もたしさんモデルを務めてくれましたjumee☆faceA155


この見開きのシーズーさんともたしは
私がトリミングさせていただきました~かおアップロードファイル


ハッピートリマー

こうやって客観的に見てみると、
改善点がたくさんたくさん見えてきて恥ずかしいですが落ち込み



もたしの頭にはミニニット帽を付け、同色のマフラーをして
まさに雪だるまのイメージです~雪だるま


左のシーズーさんは雑誌がお正月発売ということもあり
お着物でおめかしですハート
着物や洋服を着ても映えるように首周りのコート(毛)を
一周残してカットしてありますハート






ブログ村参加中です!!
         お帰りの際には・・・


ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


※ただいま帰省中につき
コメント欄クローズさせていただいております~
       ただいま旅に出ております~虹☆リン作

わたしもたし2





といっても帰省ですが・・・



コメント欄もちょっとの間クローズさせていただいてマススヌーピー・屋根

ですが予約投稿で毎日更新はいたしますので
ぜひのぞきにきてくださ~い星


1227099946.gif

         
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です~
帰り際にぜひぽちっとお願いしますキラキラ


戦いの後は
puppy*s diningというわんこメニューも充実のカフェへアップロードファイル


何を食べても丈夫なもたしは左のタルト、
胃弱さんのぐりは右の鳥ささみを注文~ガム

お台場12


うれしさのあまりベロが出っぱなしjumee☆faceA147
お台場13

食べ物を前にすると妙に従順ですjumee☆faceA113
お台場14

『よしっ』の合図でスプーンまでぱくりッッッてへ
お台場15


寒い日はついつい長居してしまいます星



ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪



気付けば1週間もブログほったらかしておりました。。。


前回怪しげな後ろ姿を見て見ぬふりしていた
もたしですが、、、13




そうです、お気づきでしょうが、あの後ろ姿は・・・


お台場16


はい、ぐりりん ダス。



という事は・・・



はい、バトル ダス。

お台場10

お台場11


レインボーブリッジを背に実に堂々とした戦いっぷりでしたとさjumee☆faceA209L1

お台場17





ブログ村参加中です!!
         お帰りの際には・・・

ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

  

昨日もたしも一緒にお台場へ行ってきました~ハート

電車に乗ってる間もたしには
しばし気配を消しててもらいます・・・pinkdokuro

お台場2

これぞお台場という写真を撮りグッ

お台場3

もたしは初お台場に軽快な足取りでしたが

お台場4



もたしの視界に何かが入り込・・・・・


お台場5


こ、こ、この後姿・・・

              もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


お台場6



もたしが現実逃避に集中するそのワケは?!

次回その全貌が明らかに~16







ぽち用
          にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です♪よろしくお願いします~かお
今日は電車でお出かけするのでめずらしく早めにお散歩

にゃんこさんのお食事にもたしの目がキラリッ

しかし食の細いもたし、関心はフードじゃなくにゃんこさんjumee☆faceA92


panda3.jpg

ハートもたし恋してますハート
いつもフェンス越しの叶わぬ恋です><






ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪



あまりの寒さで目が覚めた今日の朝、
東京でもうっすら雪が積もってましたね~星



天気の悪い日は基本的にお散歩お休みDAYです雪だるま
それと、さむ~~~い日もついついサボり気味に・・・



でもやっぱりそれではもたしが可哀想なので
もたしには気付かれないようにちょっとだけサボりますアップロードファイル


もたぱぱ伝授の短縮散歩です。


もうご存知の方もいるかと思いますが
もたしは外ではもっぱら掛けしょん派。。。女の子なのに・・・jumee☆faceA195c



それを利用し、近所にあるおしっこスポットの密集地帯へキラキラ

さぼり

5本もあれば出尽くすハズっ

さぼり2

すっかりお散歩した気になってるもたしさんjumee☆faceA12

さぼり3


単純な子でよかったjumee☆faceA97






1227099946.gif

         
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です~
帰り際にぜひぽちっとお願いしますキラキラ
またまた昨年末を振り返りますっ流れ星





野菜

いらっしゃいませ~もたし商店です~虹☆リン作


もたぱぱの実家からたっっくさんの野菜がとどきましたうへ☆

いつもいつも季節の野菜や、
春にはもたぱぱパパが熊との戦いの末
勝ち取ったという山菜を送ってくださるのですサ」

採れたての野菜は格別ですっハート


今回もたしが狙っているのは・・・

               そう、リンゴです

もたしさん
、よだれがでてますよぉ~23

野菜3

別角度からみると、妙に姿勢が良すぎ。。。

野菜4


白菜、キャベツ、リンゴなど、もたしもおいしくいただきましたてへ
私達もお鍋などでおいしく頂いてますjumee☆faceA113


ほんとうにいつもいつもいつもご馳走様で~す流れ星

野菜2








ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログ村参加中です!!!

年末






・・・いきなりの衝撃画像で始まりましたが

また年末の出来事星

ラン1


もう想像がつくでしょうが、、、



今日もぐりにひたすら追いかけられjumee☆faceA84

ラン2

はり手をくらい・・・汗-GL

ラン

そして逃げ惑い・・・3

ラン3

いつの間にか身に付けたこの術・・・

ラン6


一番安心して走れるのはこの帰り道だけ猫足

ラン4

                               ほっ・・・16







1227099946.gif



         
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です~
帰り際にぜひぽちっとお願いしますキラキラ
しばらくは更新をちょっとさぼっていた
年末年始の出来事を綴ってゆきたいと思います14ffu018ec0.gif




年末はお馴染みM・ダックスのぐりちゃん宅にお泊りウッドストック

最近ぐりどんが登場する回数が増えたので
左のカテゴリー欄に『withぐり』を追加しました~絵文字名を入力してください


今までの2人の軌跡はそこでお分かりになる通り
犬猿の仲・・・いや、犬犬の仲のはずですが・・・




今回も期待を裏切ることなく会うや否やバトル勃発サ」
年末5
もはや写真にも写る余地の無い戦いっぷりjumee☆faceA149


このままほっとくと下の階の方に迷惑になりそうなので
とりあえず隔離??もたし避難汗-GL
年末3


その安心もつかの間・・・

伸びるぐり絵文字名を入力してください
年末4





結局こうなる・・・
これもいつもの光景。。。がーん

年末2



                                    つづく


ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中ダスjknzktrqqjisgdg.gif

ぜひ1クリックお願いいたします
あっという間にお正月も明けてしまいました・・・

ほんとにお仕事4連休もあったっけ?という感じで
今日からまた元通りの日常に戻ります~


年末年始は楽しいこと目白押しでしたッ01_02_15_03001820.gif


年末年始

年末年始2

年末年始3

年末年始4

年末年始5

年末年始6



ということで、今年も良い年になりますよーに流れ星



1227099946.gif

         
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です~
帰り際にぜひぽちっとお願いしますキラキラ

ねんが


去年ブログを始めてから早10ヶ月
思いがけずたくさんの方との出会いがありましたっうへ☆

いろんな方からコメントを頂いたり嬉しい限りです

なかなかコメントにいけなかったりしておりますが・・・jumee☆faceA37


今年も変わらず
もたしのただなんとなく日常を
綴っていきたいと思いますjumee☆faceA209L1

どぞよろしくお願いいたします!!




ぽち用
          にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です♪よろしくお願いします~かお

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
