スヌーピー これであなたもSNOOPYが飼える?!

夢の様なお洋服を発見ッッ 

サイズ変更ウィザード-26

しかし・・・なぜそんなに切ない顔?
どうやら、うかれてんのは私だけだったみたいです jumee☆faceA43
サイズ変更ウィザード-25


これを着た途端、全く動かなくがーん

もしもーし
もたしさん遊ぼうよ~~しょぼん
サイズ変更ウィザード-27


やっと動き出したと思ったら・・・

ふて寝絵文字名を入力してください
もしくはうかれる私にあきれてるのか汗
サイズ変更ウィザード-29



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
スヌーピーになりきれなっかた
もたしへ1クリックを
star08
オンプ 本日シャンプー&アフロ測定日 オンプ
 
サイズ変更ウィザード-19

なんともひんそうに汗-GL

ぴょこっ目玉親父
ん?・・・どちらさま?!
サイズ変更ウィザード-11
 

乾かし中~ もわもわ。。。
サイズ変更ウィザード-18


そしてそして
サイズ変更ウィザード-12
サイズ変更ウィザード-15

キラリラ はいはーとできあがり~~ キラリラ
でも前回のカットが伸び伸びで変な体にがーん

肝心なアフロ具合はというと・・・

本日、6.5cmなりべーっ

サイズ変更ウィザード-14

巨大アフロへの道はまだまだ遠いなぁ。。。
サイズ変更ウィザード-13


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ちびちびアフロへ
1ポチお願いしま~す
にくきゅう
ねむい・・・ 寝る
サイズ変更ウィザード-228-6


ねむい・・・絵文字名を入力してください
サイズ変更ウィザード-228-4


ねむ~い絵文字名を入力してください汗-GL
サイズ変更ウィザード-228-5


ごろり~ん北京ダック
サイズ変更ウィザード-228-3


              本日まったりDAY?
          とりあえずヤル気ゼロなのね汗

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログ村参加中骨
もたの睡魔に1ぽちを(。-人-。)
ビションの対敵、それは・・・  毛玉 びっくり

油断するといつの間にか絵文字名を入力してください
特にアフロ部分に忍び寄る毛玉はタチが悪いpinkdokuro

そんな事情を知ってか知らずか
もたこはうとうと・・・絵文字名を入力してください
サイズ変更ウィザード-2

サイズ変更ウィザード-3

※ぶれている手にはスリッカーブラシが

もたしさんが気持ちいいなら何よりですjumee☆faceA3
続いて目やに取りキョロリ
サイズ変更ウィザード-4


そんなこんなでできあがり~~~キラリラ

サイズ変更ウィザード-1

      むふはーと

             ご満悦のようですハナマル


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
   ↑↑↑↑
本日よりブログ村の
ランキングに参加します
ぶた
ポチッとおねがいしま~すcake
寒い季節にはコレらぶぱんだ
ぱんだちゃんダウンを来てお散歩です3
サイズ変更ウィザード-9

もたは胴長犬なのでダックス用のMサイズでピタッリ アップロードファイル
?その微妙な表情は・・・
サイズ変更ウィザード-8

お散歩の準備するのでしばしお待ちを。
サイズ変更ウィザード-6

ありゃ、寝ちゃうのかい?!

いきますよ~~~↑


いざドッグランへ!!!
パンダちゃんを脱ぎ捨て、とりあえずおしっこ汗-GL
サイズ変更ウィザード-4

・・・ !??!?!

たしか・・・きみ女の子ですよねっっっエリザベス
足を上げておしっことは何事ですかへこみ

そんな姿に苦笑いしつつ
ドッグランにもだれも現れず帰宅。。。

サイズ変更ウィザード-1

やっぱおうちが落ち着きますな~~
と、しみじみもたしでした…

今一番アツイ遊び アップロードファイル それは・・・

ゾウ になること ぞう
サイズ変更ウィザード-1
 

狭いところに鼻をつっこむのが好きなもたにとって
たまらないのかこのフィット感汗

でも1分後には・・・ あ~あ・・・
blog070223.jpg

『おかわり』
   
・・・汗   ありません・・・。


blog080223.jpg

すねる 絵文字名を入力してください

blog080223-2.jpg

そして、あきらめる・・・。犬怒

そうです、犬にも諦めが肝心ですfu
もたの姿が見えないときは大抵コタツの中にいますキョロリ

080201_1300~02


そうゆうときはほっときます。
でもあまりににもほったらかしにしておくと・・・

熱い視線が・・・
080221_2048~01_0001

もたさんなんか用ですか汗

080221_2049~02_0001_0001

あの・・・
気になるんですけど・・・jumee☆faceA43


s.jpg

気配をけしてのぞくのがブームなのか。。。絵文字名を入力してください
   ばっちり見えてますよ。。。びっくり



070902_0108~04


そして今日もどこかから
      のぞいているのでしょう。。。絵文字名を入力してください
ガム今日は自己紹介をガム

こんな格好で失礼しますが。。。アップロードファイル
070924_1019~01_0001


『もたし』というのは名前です。(東北弁では、もだすと呼ばれますが・・・)
名前からは判断し難いけど、女子はーと
2006年 8/16 埼玉生まれの東京育ちfu

体重は4.5キロ前後を保っていますぶた

毎日だらだらゴロゴロするのが仕事ですキラリラ

一見ひましてる様に見えますが・・・

ペットボトルをガジガジしたり、ぬいぐるみの目玉をほじっくたり、
足の裏をなめたり、休まる時がありません。。。猫足猫足猫足

        忙しい忙しいfufu  

はじめましてアイス02もたしアイス02です

071124_1115~04


去年の夏にバッサリとアフロを切ってしまいましたが・・・汗
現在、特大アフロを目指し日々育毛中キラキラ

アフロの成長とともに、もたしの毎日を書いていきたいと思います肉球
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
02 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
