090321 004

090321 002




親ばかばかでスイマセンが
wan4月号に載ってまぁすs



wan (ワン) 2009年 04月号 [雑誌]



デザイナーさんが、飼い主の服をワンコ用に
その場でリメイクしてくれるというコーナーですha-ri...★

090321 006


なんか口元がむふってなっててお気に入りです16

090321 007


かわいく撮ってもらいました絵文字名を入力してください







ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ちなみにwanという雑誌にも
ちょいとでておりました~

ほんと ちょい という感じですが北京ダック

wan.jpg


もってる方はちょっと探してみてくださーい キアゲハ幼虫





 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2

ランキング応援いつもありがとうございます!!


※ただいまコメント欄クローズしておりますスヌーピー・屋根
おやおやぁ?!

もたしさんその手の下にあるのは何でっか?

ハッピートリマー3




んむむむ???





ハッピートリマー2



実はハッピートリマーという雑誌で
もたしさんモデルを務めてくれましたjumee☆faceA155


この見開きのシーズーさんともたしは
私がトリミングさせていただきました~かおアップロードファイル


ハッピートリマー

こうやって客観的に見てみると、
改善点がたくさんたくさん見えてきて恥ずかしいですが落ち込み



もたしの頭にはミニニット帽を付け、同色のマフラーをして
まさに雪だるまのイメージです~雪だるま


左のシーズーさんは雑誌がお正月発売ということもあり
お着物でおめかしですハート
着物や洋服を着ても映えるように首周りのコート(毛)を
一周残してカットしてありますハート






ブログ村参加中です!!
         お帰りの際には・・・


ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


※ただいま帰省中につき
コメント欄クローズさせていただいております~
かなり前に応募した
『まいにちわんこ2009』採用されました~jknzktrqqjisgdg.gif


『まいにちわんこ』とは何かと言うと・・・
一般公募された写真でカレンダーが作成され、
採用者には一冊贈呈してくれるのですハート



んで、届いたのがコチラです

まいにちわんこ

もたしどんは 9/14 に登場していますキラキラ

購入された方はぜひ見てみてくださ~い

ハキのないもたしがいますjumee☆faceA209L1

まいにちわんこ2

『いぇ~い』って、顔が笑ってないんですが。。。jumee☆faceA209L1



ご感想はいかがですが~???

まいにちわんこ3


365日違うわんこが載ってるので
眺めるだけで楽しい~

日めくりですがめくらずに記念にとっておこうかと思いますッてへ



いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
