もたしと羊さんがさぐりさぐりの動画です

わんこ同士みたい




 



ここに住みたいかも~なんてちょっと現実逃避してしまいましたが、、、

きっと朝も早いし休みもないし大変だよね、、、
とあっさり現実に戻され

100420 009


あ~生まれ変わったら犬になりたい~
と今日も懲りずに叶わぬ夢をみています


100420 022






ぽち用6
               にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
    にほんブログ村参加中ですキラキラ
    たくさんのビションちゃんブログに出会えますッッもた2 
前回最終回とか何とか言っといて
まだ続いてます、ROROちゃん&もたし25


でも今回でホントに最終回ですニコちゃん

ちょっとだけ動画です

のこったのこった~~~キラキラ





1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます


気がつけば頑張って『ちょうだいちょうだい』している犬一匹いぬ

ジャーキーの為なら何分でも!!!

ありったけのガッツきらきら見せます!!!






よし!というと勢いあまって私の手まで
食べるので、もたしのお手手に乗せてあげたのですが。。。

よし!と共にどっかにジャーキーが行方不明に・・・↓汗

やっぱりおばかさんダスushishi




   ha-ri...★ブログ村に参加中ですha-ri...★
ぽち6
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
また調子に乗って動画のせてみますs


ブログ:ちびニャンとでかニャン 
おうちに遊びに行った時、
ちびニャンもたしのジャレ合いをこっそり撮影してたのでありましたrunrun



もう去年のコトですが。。。


※再生すると、TVと私の声が。。。スイマセンbuta




見ましたか?!前半のちびニャンの激しい腹筋キラキラ

アスリート系にゃんこさん!?

でもこれはまだ子猫ちゃんの頃の出来事。

現在大人になったちびニャンの腹筋が
割れていないか心配な今日この頃です。。。13





ちなみにこのときのブログはコチラjumee☆faceA97







ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪



いつもゴハンの後の恒例の光景jumee☆faceA147spoon






久々に動画です~ha-ri...



ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
