゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


引越しをして早一週間が経とうとしているのに
いまだ段ボールだらけで、ネットが繋がるのも
もう少しかかりそうです16

なので撮り溜めてた写真をアップしている今日この頃です




お馴染みMダックス宿敵ぐりともしっかりお別れをしました絵文字名を入力してください

090729 033

まだまだやんちゃ盛りのぐりどんとも
しばしお別れです。。。かお


過去のブログを見ていただければ一目瞭然ですが
この2頭決して仲良しではありません。。。


ぐり&もたしを飼う前は、いつもぐりままと
『お互いわんこを飼ったら
大草原で遊ばせて~、2頭のわんこが仲むつまじくジャレあって~
寄り添って寝てる姿なんて鼻血が出るほどかわいいだろうな~』
と日々妄想にふけっていたのですが。。。かお

現実は・・・


ぐりが来ると逃げ惑うもたし・・・
090729 021


ようやく1歳になり知恵がついたぐりは


090729 015

どこでも追いかけられるようになり・・・
絶望的なもたしjumee☆faceA37

090729 019

でもでも、やっと安全地帯を見つけました
ここなら上って来れまいッッきらきら

090729 038


きっと次会うころには。。。。
少しは落ち着いて仲良くできますようにっ流れ星


※一応ぐりたんの名誉の為に書きますが
もたし以外にはこんな戦闘モードにはならないんですよ~いひひ
誰にでもしっぽふりふりで
抱っこするとものすごーくおとなしくなってくぅくぅ寝ちゃいますkirakira





     最後にぽちっ

ぽちぐり
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

   ブログ村参加中です!!
   応援ありがとうございます~流れ星
お台場の潮風公園をたらたら歩いていると
噴水にたどり着きました~ha-ri...★

siokaze1.jpg

今回撮った写真見てたら
ふと気付いたことが・・・・・・・

ぐりの首・・・・絵文字名を入力してください

siokaze2.jpg

やたらとぐにゃぐにゃになってる写真が多かった汗-GL

siokaze3.jpg





それにしても2頭のカメラ目線写真
なかなか撮れないですbuta

ぐりたんがこっち向いたと思ったら
もたしがそっぽ向き16


siokaze5.jpg

その逆もしかり。。。13

siokaze4.jpg







そして一人たそがれるもたし23

siokaze.jpg




     最後にぽちっ

ぽちぐり
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

   ブログ村参加中です!!
   応援ありがとうございます~流れ星


☆前回のあらすじ・・・☆

宿敵ぐりとの仲良しコンビを強制されるも
やはりぐりからの攻撃は免れず・・・↓汗

いつもやられっぱなしのもたしさん

しか~し!!今回のもたしは何かが違うきらきら





必殺!!アフロ・ザ・扇風機!!

090526 095


・・・・・・。


思いのほかぐりにダメージは与えられずushishi


で、もたっさんが取った行動は・・・





さりげなくお尻でふんずけるtere

090526 102
要するに、今回も負けたってことダス汗






さぁ気を取り直して
にやりっjumee☆faceA97
090526 099


滑り台ニコちゃん

もたし一人で滑らせようとしたら・・・

090526 067

あまりにもアセアセ13してたので

一緒に滑ってみました~

090526 085


たどり着いて一安心のこの表情北京ダック

090526 088


☆へたれもたし☆


にブログ名変更しようかな絵文字名を入力してください




ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪





真夏並みの天気の昨日は
思いがけず思いつきでお台場にやってきましたニコちゃん
090526 026

そろそろノミ・ダニ、フィラリア予防の季節、
午前中にぐりたんと共に動物病院へ~

いつの間にか5.1キロになっていました絵文字名を入力してください

ぐりたんはちょいと痩せて4.8キロ絵文字名を入力してください

見た目の大きさはもたしの半分くらいのぐりですが
中身は凝縮むっちりボディs

090526 021

いや、何でもないっす。。。16






さて、もたしとぐりの仲の悪さは
毎回イヤというほどお伝えしてましたが、
このたび!!!!なんと!!!

和解、そして結成しました!!

090526 039



なんてワケはなく・・・

090526 047


はい、始まりましたサ」

090526 094



でもね、今日のもたしは何かが違いました


何がって、それは・・・・・











     最後にぽちっ

ぽちぐり
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

   ブログ村参加中です!!
   応援ありがとうございます~流れ星

ちょっとの間コメント欄クローズします
たくさん遊んだぐりもたが向かったのは・・・

docca.jpg

DOG CAFE doccaです

夕方ということもあってか、他にお客さんはいなくて
かなりゆっくりまったりしてしまいました~

090427 078

期待のまなざしの無駄遣い・・・

090427 079

分かっているけどやめられないようです

090427 081

絶対にもらえないとあきらめたもたしの後ろに
また望みを捨ててない犬一人。。。

090427 075

ぐりたんメタボ予備軍だからもらえないと思うよ・・・







     最後にぽちっ

ぽちぐり
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

   ブログ村参加中です!!
   応援ありがとうございます~流れ星
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
