更新が滞って早2ヶ月。。。


mota.jpg




ブログを書かずにはいられない出来事が。

とは言っても書き遅れました。。。

去る10/17群馬のドッグカフェエルペロさんにて。。。




モフ会に参加してきました~




我が街仙台から約5時間、もたしどんも久々の長旅です。




高速のSAで休憩しおいしいものを食べつつ楽しいドライブっ

でしたが一人疲れきってるお方が。。。

101017 164


あ、もたしさんじゃなくその左隣の・・・


一応私も運転交代しましたよ。。。30分だけ。。。




無事開始時間には余裕を持って到着~♪


ひっさびさのビションずさん達と戯れることができました~

いつもブログで拝見していたビションちゃんもやっぱりかわいかった~


10101702.jpg

1010170102.jpg


広々屋内ドッグランもありゲームも用意していてくださいました♪

そのゲームは、、、我が子呼び戻しげーム!!!

ランの端と端に飼い主さんとわんこが並び、
合図で飼い主さんの元にわんこがダッシュ!!!


101017 029


のはずが、、、私の不安を裏切らないもたし。。。

案の定、あっちへふらふらこっちへふらふら。。。写真に残すのも恥ずかしい結果に




はい、リタイアお願いしまーす、、、



101017 039

何も えっへん!! な結果じゃないですよ。。。

そんな子はこのぼけぼけ写真で十分です




恒例の集合写真も★


正面からのはみなさんのブログ&エルペロさんのブログで
たくさん紹介されてましたので横ビションを

101017 109

101017 123



むふ~前からも横顔もかわいい~

主催していただいたはるかもパパさんママさん幸せ~な時間を
ありがとうございました!!!


戯れていただいた皆様もありがとうございました!!!





そして今回思ったこと。。。

カメラ買う!!!(今回は借りものでした。。。)


もう半年以上カメラ無し生活してましたが、
それを理由にブログも放置してましたが、、、


そんな決心の日でもありました。




<追記 10/28>

久々の更新すぎてバナー貼るの忘れてた~もきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
オフ会も終盤に差し掛かり、まったりしていると突如・・・・・・


ノーリードのシェパードが。。。fu

090712 159


いくらおりこうなシェパードさんでも
流石に初対面でノーリードはびびっちゃいました汗-GL

でもそう思ってるのは飼い主だけで
ワンコたちは興味津々♪
至ってフレンドリーkirakira

090712 157

それにしても飼い主さんは何処に・・・

と周りをキョロキョロ22

なんと奥に見えるは輪島功一さん。

2度びっくりでした22

090712 158


そんなこんなでオフ会はお開きになりました流れ星

帰りは同じ敷地内にある
三鷹の森ジブリ美術館の横を通り
屋上のロボット兵に大はしゃぎのもたぱぱいひひ

それに引きかえ無表情の犬一匹。。。tere

090712 161



もたしどんも笑っておくれよ・・・




090712 164



はい、ごっつぁんですおいしい顔




たくさんのビションちゃんに囲まれて幸せな一日でした~キラはぁと

みなさまありがとうございました絵文字名を入力してください




ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 ha-ri...★やっとこさ更新したいと思いますha-ri...★

ほとんどがはじめましてのビションちゃんきゅん
もたしもご挨拶~ flower
090712 013




主催者の方から後から写真を見返した時
お洋服やバンダナをしてた方が分かりやすいかもと
アドバイスを頂き、もたしもお洋服を着用!
一番右↓のしましまワンコですもた2



同じ犬舎出身のはるさめくんかもめくんのママさんの
おやつに釘づけっガム


090712 040


はるさめ君かもめ君がGETしたところで
ようやく気付くもたし・・・
相変わらずのにぶ犬ですjumee☆faceA209L1

090712 047

みんなで芝生に大移動猫の肉球オレンジ

090712 066

もたしも大満足だったのかな~
みんなビションスマイルがステキでしたニコちゃん
090712 137




そーいえば・・・
この後予期せぬ珍事件が。。。




ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
梅雨明け前のとある日曜日・・・てるてる坊主


もたしが向かったその先は・・・


090712 001

井の頭公園!!!

090712 165







さてその目的は・・・・・












はい、 コチラ !!!! 




090712 096

090712 112

090712 126



ビションのオフ会に初参加いたしました~キラキラ

お誘い頂いたラッキー君&ハリー君のママさんありがとうございましたッjumee☆faceA73

もっともっとたくさん写真を撮ったのですが
取り急ぎ集合写真をアップしまーすha-ri...★


後ほどビションズの癒しの光景を更新したいと思ってますッキラキラ







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます
今年も幕張ではGWにペット博2009が行われますね~flower

去年はもたしも連れて行ってきました!!

その様子は→コチラ☆


070917_0009~01


色んなサンプル品がもらえたり試せたりして
ホント楽しかった~ha-ri...




081029 025


今年も晴れたら行こうかな絵文字名を入力してください




1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
