もたしのカットデー♪

今日はトリミングルームを貸してくれるセルフウォッシュのお店に行きます~

以前はおうちでもチョキチョキしてましたが・・・

なんせ片付けがメンドーーー



シャンプー&ブローはもたパパにも手伝ってもらって~
楽チン楽チン~

20120725.jpg


むずむずはがまんしてくださーい
2012072501.jpg



直前にドックランで走ったせいで
お疲れモード・・・

2012072502.jpg

ものすごくでかいため息つかれてショックっっ・・・

2012072503.jpg


ぜんぜん立ってくれなかったので
足はちょーっとだけちょきちょきしておしまーい

2012072504.jpg


もたしの気がむいてくれたときに切るとします。。。

2012072505.jpg

といいつつ、私が疲れただけ・・・へへへ~


頑張ったもたしとむぎこ&ちょっとガンバッタもたぱぱにぽちー☆
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

暑い日が続いてますがみなさんお元気ですか?!

もたしは相変わらずもじゃもじゃです




最近私のめんどくさがりのせいで
短めカットか、伸ばしっぱなしになっていたもたしさん。。。



夏なので短くしちゃお~と思ったのですが



切るとなると伸ばしっぱなしだった毛が急にもったいなく感じ・・・


かぼちゃぱんつカット
に戻そうか迷い・・・


迷った末たどり着いたのが



題して『バーバモタシ』?!

110726.jpg

かぼちゃぱんつの体とお尻の境目をただつなげただけですが。。。

11072602.jpg

なぜって?シルエットがこのお方に似てたから・・・

バーバパパ

隠れきれてない足バリもなんか似てるし・・・プッ
11072603.jpg



なんか最近指がのびているような・・・

11072604.jpg
気のせいですよね。。。

そんな感想よりもおやつよこせとにじり寄るもたしさんに

11072605.jpg

グリニーズ♪歯が命ですから
11072606.jpg

途中で食べるのを中断して見つめる・・・

11072607.jpg
謎の行動多し。。。


食べ終わった後は枕代わりのコロ助さんにあごをのせ・・・

11072608.jpg

って、高すぎでしょ。。。





もうすぐ5歳になるもたし・・・

未だ未知の生き物です


ブログ村参加してます~♪
1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます
3ヶ月以上ぶりにトリミングしました~

シャンプーはおうちで出来てもカットとなると、、、

我が家のお掃除担当もたぱぱが発狂してしまうと思うので。。。



シャンプーしてブローしたらこんなにもさもさに。。。

050201.jpg

きっとおでぶに見えてたのもこの毛のせい?!
なんて思いながらカットしてたけど。。。

0502.jpg


やっぱりでぶい、、、

050202.jpg

こりゃ~毛のせいではなくて・・・お肉

050208.jpg




ということで帰り道ちょうど桜がキレイだったので
ひとっ走りレッツダイエット~

050207.jpg

なんて思ったんですけどね

050205.jpg

なんせもはやアラサーと呼ばれるお年頃になった私と、
最近めっきり老けたもたしじゃ~

050206.jpg

チャリで公園一周が精一杯。。。

はなから歩く気なんて・・・ねぇ・・・

と、もたしとアイコンタクトで公園を後にしました

050204.jpg

あったかくなったら走ろう!って毎年思うんですけどね、、、

思うだけなんです

050203.jpg

今年こそは!!!
誰かお尻たたいて下さい~

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ぽち用2




久々にもたしのカットしました
100729 038


今までおしりを大きくカットしてましたが、
なんかおしりの毛だけ妙にごわごわに。。。

夏だし思い切って
思い切った結果。。。



THE 小尻 & 短しっぽ


100729 043


なんか新鮮~そしてもたしも涼しそうっっ





さてさて更新をさぼってる間
いくつか出来事が。。。


隙間からなんだかもたしの視線が。。。

100729 045



はい、その先には




100729 072



そして




100729 009



さらに



100729 029
  



一体何者でしょね。。。



ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
雨が降ったりやんだり・・・てるてる坊主

こんな日はトリミングですっきりさっぱりしちゃいましょ~きらきら



でももたしどんときたら。。。



もはや最近のもたしのカットの定番となった
まん丸おしりさんを整えていると・・・




(無駄な・・・)抵抗・・・をしてくれますushishi
        
090927 002


支えている手を離しても・・・

090927 004
むに~んとしたまま動きません・・・13



今はあんよのポンポンを伸ばし中なので
その他をカットして終了です~グー



もたしどんお疲れ様~ha-ri...★


090927 029


今日もすくすくかぼちゃパンツのようなまん丸お尻が育っています~星

090927 013


あ、こっちの話です~いひひ


ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
