この度わたくしもたしは・・・・

090518 070





Tシャツになりました~!?

motat.jpg



            tereなんつって。





友人にもらいました絵文字名を入力してください
その名も 『もたT』 ハート


ビションコレクションに仲間入りですもた2






めずらしく半目で寝てました絵文字名を入力してください

こわい。。。

090526 003





ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
めっきり秋めいてきた今日この頃、
夏の間眠っていた私の趣味が目を覚ましました

ご存知ですか?ニードルフェルト(羊毛フェルト)

ふわふわの毛を専用の針でチクチク刺しながら
色々な形を形成できるんですケアベア オレンジ


で、作ってみました、もたしどん絵文字名を入力してください

フェルト

なんとな~く作ったので
こんな場で発表するのはおこがましいですが・・・16

ちゃっかり後ろ姿も載せてみます

フェルト2


頭でっかちもご愛嬌~好


ということで、ご対面ッ



フェルト5



勝手に子育てシュミレーションjumee☆faceA209L1

フェルト3




あまりにも興味がないようなので乗せてみたら
案の定迷惑そうです。。。

フェルト4



いつも応援ありがとうございます
最後にぽちっとしていってくださると嬉しいです
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


去年の年末にGETした
クリスマスオーナメントクリスマスツリー

不思議な顔ですが一応ビションですjumee☆faceA113

ビショングッズ05


しっぽにリボンがかわいいっっりぼん

ビショングッズ04


クリスマス用ですがうちでは
年中飾ってありますアップロードファイル

笑う犬09


あ・・・
もたしそっちのけで夢中になってしまいましたjumee☆faceA165

素敵なカメラ目線ありがとうjumee☆faceA209L1


ブログ右側の欄でまだまだ希少なビショングッズ紹介してま~す♪
画像クリックすると商品掲載ページにいけますよ虹☆リン作
見てるだけでも楽しいっ好


いつも応援ありがとうございます
最後に1ぽちお願いしま~す
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif

またまたビショングッズをちょっとご紹介ガム

fluff(フラフ)・ラゲッジタグシリーズ
ビションバージョンです

ビショングッズ03


なぜか困りまゆげですが・・・

使うかどうかは別として衝動買いですjumee☆faceA113

他にもプードル、シーズー、ヨーキーまど
色々ありましたはーと

       こちらですうへ☆
       
      


う・・・
そんな期待の眼差しで見つめられても。。。
あげたらガジガジするんでしょ、ど~せさ。。。jumee☆faceA195c
サイズ変更ウィザード-032203


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif


犬と私の10の約束
ガチャポン(ガシャポン?)のビションフリーゼです にくきゅう

かわいい~~~っっっfu

他にもたくさんの犬種が入ってるみたいなので
やるか迷いましたが、近所に機械がなく
おまけに、くじ運が限りなくゼロな私はズルしちゃいましたきのこ

ヤフオクです てへ 好

はっ、背後に忍び寄る白い影・・・ビクッ
ビションフリーゼ 犬と私の10の約束02


ちょっと近くないですか・・・???
ビションフリーゼ 犬と私の10の約束01

母性本能でもくすぐられたのか、もたしさんや。。。



1分後・・・

ビション もたし


もう興味なし・・・

やっぱりね、そうなると思ったjumee☆faceA43

この飽きっぽさ誰に似たのか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif

ランキング参加中ですっ
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
