ルンバミーツもたし。。。

0215.jpg

ルンバが移動する先々にもたしがいて
最終的にトイレの上に避難・・・

何事にも動じないもたしが久々にびびってました

021502.jpg


ですがトイレにもお構い無しにガツガツあたってくるルンバから
さらに逃げた先は・・・





外!!

021503.jpg

絵的には暖かそうだけど・・・・

この日の最高気温1度。。。



体が冷え切った頃ルンバさんもお帰りになられたようなので
次なるもたしの行き先は・・・

021504.jpg

近からず遠からず絶妙な場所にオモチャを差し出して
誘ってみるも・・・


スルー。。。

021505.jpg






が、気付くと一緒に寝てる事もしばしば。

021506.jpg




1日の大半を母乳をあげる事に費やしてる今日この頃・・・

時間の有効活用の為?Facebookをはじめてみた・・・
                   今頃になって・・・

よく考えてみるとこのブログすら更新できてないのに
Facebookまで使いこなせるわけも無く・・・

どうかどちらも放置になりませんように

がんばれのポチお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

12/26に出産いたしました♪
もたしではなくわたくし飼い主が、、、

130114.jpg


24日から陣痛がじわじわきてたのでクリスマスを狙ってましたが
みごとにはずれました

第一印象は・・・
と、、、鶏ガラ?!と思うくらい手足がガリガリでした(笑)
標準的な体重でしたが
赤ちゃんらしいぷくぷく感がゼロのステキな男の子です☆

ですが今はたくさん母乳を飲んでどんどんでかくなっております





さてさて、一番心配だったこの方の反応はというと。。。

13011405.jpg

ま、まぁ予想通りというかなんというか、
赤ちゃんプラス私の実家暮らしという
ダブルで慣れない生活にも関わらずもたしはもたしでした

13011402.jpg

でも多少気にはなるらしい。。。

13011403.jpg

でもすぐ興味はそれて自分の世界に戻っていきます

13011404.jpg

最近は雪でなかなか散歩も行けず
ちょっとかわいそうだけど
寒いと自分から出て行こうとはしません・・・
犬なのに・・・

13011406.jpg

と、こんな感じでもたしは相変わらず・・・

安心したといえば安心しました



もたしとは関係ないけど
わたくし最近誕生日でうれしー出来事が。。。

写真を見ての通り、まさかのケーキが2つ・・・
もたぱぱと母がそれぞれ用意してくれてました
もちろん両方食べました~~~

13011407.jpg

もたぱぱ準備のケーキには漢字で
   『三十路』
と可愛げなく書いてありました。。。けっ




新年には心機一転ブログのお引越しをしようと思ってましたが
準備が整わず、、、

こんな調子で今年も稀に更新しますので
もたし共々2013年もよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村参加中です♪



もたしのテンションがあがる
数少ない状況のひとつ・・・

落ち葉のじゅうたん!!

121212.jpg


でも、これって・・・この匂いって・・・


あたり一面銀杏のじゅうたん・・・

12121201.jpg

もはや上がりかけてるもたしのせっかくの
テンションを見ない振りして
お散歩コースを変更した事は言うまでもありません。。。


12121202.jpg

ということで少々発狂気味のもたしですが、
気を取り直して今日の目的は、
年賀状の写真を撮ること~♪

11月中には準備しておこうって思ってたのに・・・
結局私の出産予定日まで一週間をきってしまった今、
慌てて準備開始・・・
そう、ギリギリにならないと出来ないこの性格
どうか遺伝しませんように。。。



そんな私の気持ちとは裏腹・・・

笑ってくれない犬が一匹。。。

12121203.jpg


道行く人々の視線などお構いなしに
もたしの機嫌をとり、やっと微スマイル・・・

12121204.jpg

のってきた!?と思ったのもつかの間
飽きたみたいです。。。

12121205.jpg

諦めが早い私は早々に諦めましたよ。。。
昔の画像はたくさんあるし~
そこから選べばいいし~。。。


でもおうちに帰ってから
そこそこスマイルいただきました。。。

12121206.jpg

銀杏じゅうたんで遊べなかった恨みで
笑ってくれなかったのかな。。。


ブログ村参加中~
ぽちーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

けっこー前の写真ですが・・・

コスモスが咲いてた先月はお散歩が気持ちよかったのに
最近めっきり寒い・・・

12100903.jpg

花が咲いてるとついついもたしを花の間から覗かせたくなってみたり。。。

12100902.jpg


それより最近もたしは体の毛を短くしてるせいか
頭が異様にでかくみえる。。。

一応頭と顔も体に合わせて小さめにカットしてるつもりなんですが・・・

12100906.jpg


もはや頭が歩いてると言っても過言ではない・・・

12100905.jpg



え?そもそも胴長短足だし。。。って?


ばれてるみたいですよ、もたしさん。。。




まぁそれも個性ということで・・・




さて、この季節恒例のトゲトゲ地獄でしめくくります

12100904.jpg



短足ドンマイ!のポチおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
最近のお気に入りのお散歩コースは
クリネックススタジアムの周りをうろうろ。。。

121008.jpg


ゴミ箱まで楽天一色っっ

12100802.jpg

12100803.jpg


いい感じの木漏れ日ちっくなお散歩道もあって
誰もいない時はもたしを解き放ったりしています

12100804.jpg


テンションあがってフレームアウト~

12100805.jpg


そんなもたしも
来月お姉ちゃんに?!?!

というのも
わたくし来月出産予定~♪

12100806.jpg

でかい腹かかえてもたしとたっぷり散歩して
ぐーたら出来るのもあと少し~

もたしの反応も楽しみ&ちょっと心配。。。




細々とブログ村参加中~
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
