ココ数日ある思いと共に目覚めます。。。



サラダ・・・いや、あのドレッシングが食べたいーーー!!!



最近GETしたドレッシング・・・
う、う、うますぎて、もたパパと共にハマッております。
サラダは結局マヨネーズ!派だったけど、覆りそうです。


というわけで、ドレッシング同様プチはまり中のフレンチトーストも作って
朝からもりもり食べてしまいました。。。

121221.jpg

もちろんサラダはおかわりで、つゆだくならぬドレッシングだく


朝一の部屋は極寒なので、もたしをひざの上に乗せぬくぬくしてましたが
舌がどんどん伸びてきてるので・・・

12122102.jpg

あえなく降ろしました。。。

12122103.jpg



食べ終わっていつもどーりゴロゴロし
1日3食ドレッシングばかり飲んでる 食べてるわけにもいかないので
夕食の準備にとりかかったところ・・・

12122104.jpg 


がーーーーん・・・


12122105.jpg

たしかに最近わたくし重量オーバー気味だけど・・・
プルタブ無しじゃあ開けられません・・・


ということでもう少しゴロゴロしてから作ります。。。



もたしも賛成だよね
12122106.jpg



ブログ村参加中~
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
最近めっきり海を身近に感じてますきらきら

季節的にもあちこちの港で行われている
港祭りのようなイベントでお出かけしてますニコちゃん

2~3週間前になりますが塩釜というところに
出かけたところ、まぐろの解体ショーがやってました~ムキッ

09111202.jpg

もちろん焼きたての牡蠣やつみれ汁などでお腹もいっぱいにおいしい顔

日帰り温泉に立ち寄り、なんともしぶいお出かけを終えて
もたしが待つ我が家へwanko

09111203.jpg

そぉそぉ、お昼に海鮮丼かいくら丼かさんざん迷ったあげく
海鮮丼を頼みましたが、どうしてもいくら丼に
未練たらたらだったわたくしjumee☆faceA147

お魚屋さんで生筋子を買って
いくらの醤油漬けも作ってみましたっってへ

091112.jpg

これでいくら食べ放題っっっ絵文字名を入力してください

たまりまへんなぁ~絵文字名を入力してください



もたしの分はないけど匂いだけおすそ分け~~~jumee☆faceA169

09111204.jpg




なーんてイジワルをしましたが
もたしにはちゃんとささみのお土産をあげましたので
あしからず~ヌーピーハート

1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援ありがとうございます
こんなにおやつをもらえて嬉しいけど・・・jumee☆faceA147

080704 014

こういう日って・・・

なんかイヤ~な予感・・・・・jumee☆faceA195c

090909 004





もたしさん、最近鋭くなってきたねぇ汗-GL

そう、お留守番の為ご機嫌を取るおやつだったのでした~





10/10-11に開催されている
【みちのくYOSAKOIまつり】を観に行ってきました~きゅん

091010 005

仙台駅周辺を中心に色んな場所で
パフォーマンスやパレードが行われてます

出店もたくさん出ててお祭りムード全開でした~きらきら

091010 003

  



もたしさんがこんな風に優しく見送ってくれたおかげで
楽しんでくることができました。。。汗

090909 003







ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
☆★☆現在引越し準備でPCが使えない環境にある為
コメントの返信はお休みさせて頂いております☆★☆
       約1ヶ月程で復活できるかと・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



今年はどの花火大会に行こうか迷ったけど
東京湾大華火祭に決定しました!!!

090808 025
奥に見えるのはレインボーブリッジ!!
これが見たかったんですおいしい顔
090808 019
色とりどりの花火きれいでしたっ
090808 057

もたしはもちろん留守番隊長です汗

昼間たっくさん遊んだから許してくれるよねjumee☆faceA209L1

090801 057

090801 029

そういえば、もたしは許してくれても
私には許しがたい事が・・・・犬怒

花火大会が終わって帰っていると・・・

何だかバッグが重い!!!!!

恐る恐るバッグの中を覗くと。。。。




大量の小石が。。。。




犯人は一人しかいませんjumee☆faceA84キー怒




もたし!
ではなくこのモザイクですjumee☆faceA165

090801 00

私が花火にワーキャー言ってる間に
隣でせっせと砂利を詰め込んで
含み笑いをしていたに違いありません・・・jumee☆faceA9723

こうして、もたぱぱVSわたしのイタズラ合戦は続くのでありますkumaVSkuma

日々仕返しを考えニヤリとする二人です。







090526 039
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村に参加中です♪
たくさんのビションブログに出会えま~す
しばらく前から気になっていた
テレビ東京のテレビチャンピオン2の
「フルーツカット王選手権」で優勝した方がやっている
サンフルールというお店に行ってきましたcherry

外の暑さにはもぉうんざりなのか
もたしも快く見送ってくれました・・・s

sun fleur 2

お店にはキレイにカットされたフルーツの写真のメニューが
たくさん飾られていてどれも目移りしてしまいますおいしい顔

で、結局頼んだのがこちらapple

sun fleur 

星旬のフルーツパフェ(¥1000)
星ローストビーフサンドイッチ(¥1000)
です。

どっちもボリュームがあって
もたぱぱと2人で半分づつ食べてもお腹いっぱいになりました~spoon

苦手なフルーツや好きなフルーツがあれば
オーダーメイドパフェも同額で作ってもらえます!!!

満腹で帰ると・・・

異様にへらへらしているもたしが出迎えてくれました。。。もた2

sun fleur 3

冷房つけっぱなしで出かけても
やっぱり夏は暑そうです。。。絵文字名を入力してください



ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
