

もたしの日課?

ルンバミーツもたし。。。

0215.jpg

ルンバが移動する先々にもたしがいて
最終的にトイレの上に避難・・・

何事にも動じないもたしが久々にびびってました

021502.jpg


ですがトイレにもお構い無しにガツガツあたってくるルンバから
さらに逃げた先は・・・





外!!

021503.jpg

絵的には暖かそうだけど・・・・

この日の最高気温1度。。。



体が冷え切った頃ルンバさんもお帰りになられたようなので
次なるもたしの行き先は・・・

021504.jpg

近からず遠からず絶妙な場所にオモチャを差し出して
誘ってみるも・・・


スルー。。。

021505.jpg






が、気付くと一緒に寝てる事もしばしば。

021506.jpg




1日の大半を母乳をあげる事に費やしてる今日この頃・・・

時間の有効活用の為?Facebookをはじめてみた・・・
                   今頃になって・・・

よく考えてみるとこのブログすら更新できてないのに
Facebookまで使いこなせるわけも無く・・・

どうかどちらも放置になりませんように

がんばれのポチお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

●eleanorさんへ
近づいてくんくんすることはありますが何もせずです。
まだ人って分かってないのかな?!と(笑)
おもちゃはおでんです!最近のもたしのお気に入りです♪
くわえやすいみたいです~

●COCOママ さんへ
ルンバは実家にいる時の写真でーす!
タイマーがセットされてて急に動き出したのでかなりびびってました!
もたしは小さい頃はふかふかのところに
おしっこしてましたが今は大丈夫みたいですi-234

●とんへ
いい姉さんしてるよi-239
たまにダッシュで踏んづけて焦るけど・・・

No title

お久しぶりー。もたし姉さん、おもちゃで遊んであげようとしてあげたんだねー。良いお姉さんやってるねぇi-278でもそれすら動じない赤ちゃん、さすが(笑)

No title

おー、ルンバ!私も考えたんですがCOCOがいるからどうかなと。

もたしちゃんの寝転がってる下はムートンですか?いいなー。
COCOはあれ系は絶対トイレにしてしまうのでうちではお蔵入りとなりました。

赤ちゃんの枕もとのおもちゃはもたしちゃんの?
赤ちゃんに優しいんですね!

No title

ルンバはもたしちゃんのフワ毛を埃と認識しちゃうのかしら??

それにしてももたしちゃん、いいおねえさんしていますね。
おいたしませんか?一緒に並んで寝るなんて・・・どちらも動じない性格なのかな?

赤ちゃんの頭の上にある物が気になります・・・おでん型のおもちゃにみえるんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
