

ネェ、ワラッテ。。。

もたしのテンションがあがる
数少ない状況のひとつ・・・

落ち葉のじゅうたん!!

121212.jpg


でも、これって・・・この匂いって・・・


あたり一面銀杏のじゅうたん・・・

12121201.jpg

もはや上がりかけてるもたしのせっかくの
テンションを見ない振りして
お散歩コースを変更した事は言うまでもありません。。。


12121202.jpg

ということで少々発狂気味のもたしですが、
気を取り直して今日の目的は、
年賀状の写真を撮ること~♪

11月中には準備しておこうって思ってたのに・・・
結局私の出産予定日まで一週間をきってしまった今、
慌てて準備開始・・・
そう、ギリギリにならないと出来ないこの性格
どうか遺伝しませんように。。。



そんな私の気持ちとは裏腹・・・

笑ってくれない犬が一匹。。。

12121203.jpg


道行く人々の視線などお構いなしに
もたしの機嫌をとり、やっと微スマイル・・・

12121204.jpg

のってきた!?と思ったのもつかの間
飽きたみたいです。。。

12121205.jpg

諦めが早い私は早々に諦めましたよ。。。
昔の画像はたくさんあるし~
そこから選べばいいし~。。。


でもおうちに帰ってから
そこそこスマイルいただきました。。。

12121206.jpg

銀杏じゅうたんで遊べなかった恨みで
笑ってくれなかったのかな。。。


ブログ村参加中~
ぽちーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●eleanorさんへ
うまく先輩づらしてくれるといいんですが~i-229
なんせ何事にも無関心なので。。。
まだ産まれてませんが、一応もたしがヤキモチ焼かないか心配です。
今のところ焼かないに多数票入ってますがi-201

返信

●cocoママ さんへ
お気遣いありがとうございます!!

洋服はいらないかなーと思いつつもついつい寒くなると
着せてしまいます♪
もたしは毎日ヒーターの前を陣取っているので
やっぱり外は多少寒い??のかな??と思ってしまったり。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仙台の銀杏はこちらより1ヵ月以上遅いのですね。

もたしちゃんの水玉模様のお洋服、可愛い!!

もうすぐおねえちゃんになるんだって「先輩づら」しているのかな・・・ちょっと大人びてみえるのは気のせい?

もうすぐママですね♪ お大事にしてくださいね。

No title

もたしさん、可愛い水玉のお洋服ですね。

年賀状の可愛い写真、今までの中でもたくさんあるでしょうね。
コスモスのはとってもきれいだし、あのとげとげ地獄写真も
ビション飼いの人たちにはウケるかもしれませんね!

もうすぐですか、楽しみですね。
そちらは寒いでしょうがおからだお大事にしてください☆
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
